秋なんだなぁ~。

今日、仕事が終わって家まで帰ってる途中に聞こえてきた声
「い~しや~きいも~♪」
いや~もうそんな時期なんですね~[emoji:v-35]
去年だったか、今年の初めだったかに夜百で食べた焼き芋、
おいしかったなぁ~。また食べたいなぁ~[emoji:v-398]


10月の一大イベント、ゆきちゃんと遊ぼうオフが終わって、
次の大きなイベントは11月の中部オフ[emoji:v-363]
でもそれまで何にもないのもなぁ。。。
10月27日のティーチインには行くけど、
それは瑠璃は参加できない(車でお留守番)ですからね~[emoji:v-388]
と、いうことで埼玉に遠征(というほどの距離でもないけど)計画を考え中~。
日曜日はいつも通り王国に行くだろうから、
平日のお休みに行こうかな~なんて思ってます。
平日の方が道路は空いてるだろうし~なんて甘いかな?

コメント

コメント一覧 (3件)

  • SECRET: 0
    PASS: 82cce71b06e4460d9ec994368cb56583
    うわあ~、ダメだ、焼き芋食べたくなっちゃった!(笑)
    オフではありがとうございました。
    お顔も真っ黒瑠璃ちゃん、お他所で拝見しましたよ~U^ェ^U
    たくさん遊べたみたいでよかったですね。
    またお会いできるのを楽しみにしています。
    ツーショット写真、お持ち帰りさせていただきました。
    クローカ、しゃんとしてなくてゴメンネ(笑)
    ありがとうございました。

  • SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
     お芋の恋しい季節がやって参りました。
     お芋と言えば川越!川越と言えば紫芋!
     サモ仲間も茶々丸とこの間のゆきちゃんオフ会に出ていたミルクちゃんも確か川越だった様な気がします。(よそ様のサモ捕まえて何言ってんのかと怒られそうですね。)
     10月中だったら観光農園で確か芋掘りも出来ると思います。瑠璃ちゃんと一緒に芋掘っては如何でしょうか?

  • SECRET: 0
    PASS: f46ed6e06e106bfbbdc3254078c62879
    ○こじこじさん
     やった~罠にはまった人がいる~♪なんて(笑)
     こちらこそ、オフではお会いできて嬉しかったです!
     顔も足も泥んこな瑠璃、見ましたか~(笑)
     ひどい時は全身泥んこな時もあるので、
     あれくらいはまだかわいいものです(爆)
     今度はきりっとしたクローカ君とツーショット、撮れるかなぁ~(笑)
     ありがとうございました~♪
    ○麗王パパさん
     埼玉は結構サモ飼いさん、多いみたいですよね~。
     瑠璃と芋ほり、まず無理だと思います。
     じっとはしてくれないですからね~。

コメントする

CAPTCHA

目次