ゆきちゃんと遊ぼうオフ

今日は山口からゆきちゃん一家が関東にやってくる[emoji:v-363]
ってことで行ってきました、さがみ湖ピクニックランド[emoji:v-49]
1年ぶりに会えたゆきちゃん~!
ゆきちゃんと
今年はちゃんとツーショットを撮ることができました[emoji:v-411]
ゆきちゃん、やっぱり小さいね~。
ゆきちゃんといっしょに来ていた、
おっきなひゅうが君とちっちゃなピースちゃんは、
残念ながら写真撮れず…[emoji:v-404]
去年は初めての場所、初めてのオフ会ということで、
私がばたばたと落ち着かなかったのですが、
今年は2度目ということもあり、ゆったりできました[emoji:v-221]
そして来ていたわんこも2度目のわんこが多かったです。
まずは去年瑠璃といっぱい遊んでたマーベルちゃん!
もう大人の落ち着きが出てきたようであんまり遊べませんでした[emoji:v-394]
ハロウィンのバンダナしてたね
かわいいハロウィンのバンダナしてたんですよ~[emoji:v-411]
後半、瑠璃が汚い足でマーベルちゃんのママさんに飛びついて、
洋服を汚してしまいました。ごめんなさ~い[emoji:v-435]
そしてイワンちゃんと同じくらい?大きな女の子、くるみちゃん!
くるみちゃん
瑠璃よりだいぶ落ち着いた女の子でした♪
そしてご近所さんのサム君とマロン君!
サムマロ兄弟
そういえば今日はマロンって言う名前の子が多かったですね~。
前にふっくら君ちで会ったマロンちゃん(写真なかった~[emoji:v-406])
牡蠣オフで会った広島の智君の同胎のマロンちゃん[emoji:v-159]
智君よりちっちゃかったね。
他にも柴のマロン君(ちゃんかも?)もいました。
マロンって言う名前のわんこは多いんですね~。
七福神さんちの蔵君の同胎のぐらちゃんにも会えました~[emoji:v-411]
「ぐらちゃん」までが名前です
赤いお洋服がかわいかったね[emoji:v-343]
でも瑠璃は今日はあんまりぐらちゃんとは遊ばなかったね…。
そして山中湖のジャズフェスティバルでも会ったサンちゃん!
美犬サンちゃん
サンちゃんの毛ってとってもふわふわなんですね[emoji:v-398]
そして目が大きくてかわいい、はなちゃん!
はなちゃん

そしていつも王国で会う、アルシャルク君の同胎の乃子ちゃん!
乃子ちゃん

そしてそして、念願のクローカ君とのツーショット[emoji:v-363]
一番有名なサモ?

他にもいつも王国で会う、
クリンちゃん、茶々丸君、ニッキ君白夏君親子、モコちゃん、
そしてイワンちゃん詩音ちゃん姉妹、AJ君、ハウィちゃん姉弟、
プーチン君、ゴルバチョフ君兄弟、大阪からのレオ君、
サラちゃん、ましろちゃん、はるちゃん、桃太郎君、ミルクちゃん、
あとは。。。。。もうちょっといたのですが、名前が記憶に……[emoji:v-388]
あまりにもサモがいっぱいい過ぎるからか、
瑠璃はあんまり他の子とは遊ばず、水かきばかり…[emoji:v-393]
びっしょりの泥んこになって、他の皆さんにめずらしがられ、
写真に撮られてました[emoji:v-212]
でもあの程度の汚れっぷり、濡れっぷりは、私と瑠璃にとっては、
いつものことなんですけどね~(笑)
あんまり遊ばないから、そろそろ帰ろうか~と、
挨拶しに行ってたら、その頃になって(智君の同胎の)マロンちゃんと、
激しくプロレスして遊びだしました(^^;)
どすこ~い!
1対1だといつも通り遊ぶみたいです(笑)
瑠璃はいっぱい遊んで、私は色んなサモをモフモフできて、
そして今年は色んな人とお話ができて、とっても楽しい1日でした[emoji:v-266]
今日お会いできた皆様、ありがとうございました[emoji:v-363]
また遊んでくださいね~[emoji:v-411]

コメント

コメント一覧 (14件)

  • SECRET: 0
    PASS: 598feff05022e143e2bb3fa232df5c27
    ありがとうございました。
    あれだけサモが集まると誰が誰やら…
    茶々丸だけは判りやすいのですが、早く判らないようになって欲しいかも。
    今度の大きなイベントは中部オフ会ですね。
    それまでに二回位はご一緒しそうな。また、よろしくお願いします。

  • SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    お疲れ様でした~。
    瑠璃ちゃん、相変わらず泥んこちゃんになって、楽しそうでしたね。
    また機会がありましたら、よろしくお願いします。

  • SECRET: 0
    PASS: 0c1becb546593f8bb1ccbc9aeb445b7d
    いっぱい~!
    こんなにいっぱい集まったら、
    楽しいだろうね~。
    一度みてみたいな♪

  • SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    初コメントさせていただきます。
    (実は、今までも何回か読み逃げしていました・・・すみません。)
    昨日は、お疲れさまでした。
    元気で可愛い瑠璃ちゃんにお会いできてとても嬉しかったです。
    本当に昨日はマロンちゃんが多かったですね。
    『マロン』と誰かが呼ぶと、サムが反応してキョロキョロしていました(笑)
    これからもヨロシク~♪
    本当にご近所なので・・・
    機会があったら遊んでくださいネ。

  • SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    大盛況でしたね~。
    最後までいるつもりの予定だったのに
    お呼び出し(笑)があり途中で帰ってしまって
    残念でした。。。
    ラーナとの対面式に間に合ってよかったです。
    でもやっぱり2日分疲れました。
    若くないので無理は禁物ですね~(笑)

  • SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
     お天気もよかったし、なんと言ってもサモエド30匹位のオフ会はそうそう無いので良かったですね。
     最初は申込していたのですが、小用が後から舞い込んできて行けなかったのですが、翠紅さんの報告を読ませていただき、楽しそうな雰囲気。よし来年こそは参加したいですね。
     良い疲れ具合で、今日は瑠璃ちゃんとマッタリかな?お疲れさまでした。

  • SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    はなの飼い主のあきです。
    昨日はありがとうございました。
    はなの画像まで載せて頂いてうれしいです。
    同じ神奈川なので又お会いできる機会がありそうですね。宜しくお願いします
    瑠璃ちゃん楽しそうでしたね。

  • SECRET: 0
    PASS: f46ed6e06e106bfbbdc3254078c62879
    ○Nさん
     お疲れ様でした~。
     あんなに沢山のサモの中でもさすがに茶々丸君は目立ちますね(^^;)
     中部オフまでに何回会うでしょうね~(笑)
    ○かねかねさん
     お疲れ様でした!
     瑠璃はどこに行っても泥んこになるようです(笑)
     またお会いできた時はよろしくお願いします!
     「ぐらちゃん、今度はいっぱい遊ぼうね!」by瑠璃
    ○ケリーママさん
     サモエドがいっぱいだと壮観ですよ~。
     みんな瑠璃よりモフモフです(^^;)
     楽しいですよ~♪
    ○りえママさん
     初コメント、ありがとうございます!
     昨日はお疲れ様でした~。とっても楽しかったですね♪
     「マロン」に反応するのが本犬ではなく、サム君っていうのが楽しいですね(笑)
     こちらこそ、これからもよろしくお願いします!
     今度、遊びに行かせてくださ~い!
    ○クリン母さん
     ラーナさんとの対面式、間に合って良かったですね!
     瑠璃はもう両親ともいないので、両親ともいるクリンちゃんが羨ましいです。
     これからも元気でいて欲しいですね!
     イベント満載の3連休でお疲れ様でした~。
     今週はのんびり休んでくださいね~。
    ○麗王パパさん
     天気もよくて、とっても楽しいオフ会でした。
     瑠璃も大満足で今日は寝てばかりです(笑)
    ○あきさん
     こちらこそ、ありがとうございました!
     お会いできて嬉しかったです(^-^)
     またお会いできる機会がありましたら、よろしくお願いします!
     瑠璃はいつもドッグランに行くと泥んこになって遊ぶんです(^^;)
     でもとっても楽しそうなので、しょうがないな~といつも思ってます(笑)

  • SECRET: 0
    PASS: 4d8bc853f1f3ab25badc48b85d5ce367
    こんばんは。
    昨日はお世話になりました。
    マフラー編んでるんですね、毛糸にするのむずかしくなかったですか?
    今度は王国でお会いしましょう。
    これからもよろしく。

  • SECRET: 0
    PASS: 3c6fa78978c193a73f37642e907ff039
    昨日は、お疲れ様でした!!
    オフ会日和の晴天で、大盛況でしたね♪
    生憎、くるみは最近、『犬見知り』をするようになって、瑠璃ちゃんとも全く遊べなかったのですが、私は瑠璃ちゃんをチョコチョコと、モフらせて頂きましたよ♪
    ちなみに、多分、くるみは・・・イワン姉さんよりは、小さいと・・・思います[絵文字:v-356]

  • SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    はじめまして、智くんと同胎マロンのママです。
    去年も同じ月齢の瑠璃ちゃんと仲良く遊んでもらったんですよね。あんまりサモちゃん多いから最後で思い出したかな?マロンの名前がこんなに多いとは・・。  みなさんにややこしい思いさせそうで、申し訳ないです(汗) 
    智君のブログのほうにも知らせてくださって有難うございます。また、遊んでくださいね☆ 

  • SECRET: 0
    PASS: fba1a71b63684123745dc58aec97453d
    オフ会ではお世話になりました!
    Tシャツ気にしないで下さいね。洗濯してきれいになりました。
    今年は遊びませんでしたね~。少しは大人になったのかもしれませんね。飼い主としてはいっぱい遊んで欲しいけど…
    瑠璃ちゃんの毛のマフラーいいですね!ハロウィンのかぼちゃはお友達に頂いた物ですが私も小さな物を編み編みしてます。だいぶマーベルの毛も溜まったので私も毛糸にしてみたいです。
    今度お会い出来たらご指導していただきたいわ!
    またお会いしましょうね♪

  • SECRET: 0
    PASS: 306b765ea8ccc7c45db729446b7469a3
    マロンちゃんの姿が見れて嬉しい!
    プロレスしたんだね。
    智もプロレス大好きだよ。
    たいていうっとうしがられるから、中々相手がいないんだけどね。
    さすが兄妹だなー。
    瑠璃ちゃん兄妹と遊んでくれてありがとう[絵文字:v-10]

  • SECRET: 0
    PASS: f46ed6e06e106bfbbdc3254078c62879
    ○乃子ママさん
     こんばんは!日曜日はありがとうございました~。
     瑠璃毛100%のマフラーを作成中です!
     毛糸にするのは慣れるまでが大変でした(^^;)
     今度は王国でお会いしましょう~。
     楽しみにしています♪
    ○くるみちゃんのお姉さん
     日曜日はありがとうございました!
     くるみちゃん、犬見知りなんですね~。
     瑠璃は人見知りも犬見知りもしないハイパーおてんば娘なので、
     落ち着いたくるみちゃんが羨ましいです(^^;)
     くるみちゃんとイワンちゃん、並んでるところを見たことがないので、
     なんとなく同じくらいかな~って思ってました。。。(汗)
     またお会いできるのを楽しみにしています!
    ○マロンママさん
     去年も今年もいっぱい遊べて、瑠璃も嬉しかったと思います♪
     私もマロンちゃんがこんなに多いとは思ってませんでした~(汗)
     また遊びましょうね♪
    ○ままベルさん
     瑠璃が洋服を汚してしまってすいませんでした(汗)
     お洗濯で落ちたとのこと、良かったです(^^;)
     瑠璃毛のマフラー、いいでしょ~♪ってまだ出来てませんけどね(笑)
     毛糸にする過程は過去のブログにも載せてますが、毛紡ぎ教室に行ったんですよ~。
     なかなか大変でしたけど、楽しかったですよ♪
     またお会いできる日を楽しみにしています!
     次はマーベルちゃん、瑠璃と遊んでね~。
    ○ななんさん
     マロンちゃん、智君とよく似たかわいいお顔でしたよ~。
     そして瑠璃といっぱいプロレスしてくれました♪
     智君、瑠璃もプロレス大好きだから、今度プロレスしてあげてね!

コメントする

CAPTCHA

目次