今日は…

1年前の今日、瑠璃のお父さんカザフさんが、星になりました。
偉大な父さん

去年の今頃といえば、関東への転職、引越しを決め、
あと10日もすれば、関東進出!という時でした。
7月の初めての里帰りで瑠璃とアラルさんとの再会は果たせたから、
関東に進出したら、次はカザフさんとのツーショットを撮りたい!!
と思っていました。
そんなある日、仕事の昼休みに王国のIさんのBBSを見て、
カザフさんの訃報を知りました。。
泣きそうになるのを必死でこらえて、
午後の仕事をしたことを覚えています。
10月になって関東に引越ししてから、王国に行った時、
いつもなら雑居館の横で出迎えてくれるカザフがいない。。。
誰もいないスペースをみて悲しくなりました。
そんなカザフの命日の今日、仕事が休みだったので、
王国に行ってきました。
元気かな?

瑠璃はいつものようにドッグランで、
今日はコーギーのアラン君と大暴れ(^^;)
仲良し

カザフさん、瑠璃を残してくれてありがとう!
瑠璃、カザフさんの分もアラルさんの分も長生きしなきゃね!
目指せ蘭ちゃんだからね!

今日はAさんがお休みだったので、プチは午前中だけ~。
で、帰ってきたのですが、あまりの暑さにばててしまって、
帰ってきてからぐったり、ゴロゴロしてしまいました(^^;)

コメント

コメント一覧 (2件)

  • SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
     カザフ父さんは多くの子孫を残し、旅立っていきました。今もみんなの成長をお空の上で見守ってくれています。
     暑い中ご苦労様です。
     

  • SECRET: 0
    PASS: f46ed6e06e106bfbbdc3254078c62879
    ○麗王パパさん
     そうですね。みんな空の上から見守ってくれてますよね。

麗王パパ へ返信する コメントをキャンセル

CAPTCHA

目次