買っちゃおうかなぁ~~?

ここのところ、毎週日曜日に毛紡ぎ教室に行ってるわけですが…。
そろそろ紡ぎ車を買おうかどうしようかを思案中です[emoji:v-356]
とりあえず、まだ今は間を空けると糸の太さが変わっちゃう可能性が
あるので、今度の日曜日に紡ぎの続きをやることにしてます。
ただ、今度の日曜日は王国は北海道祭りで、
Tさんがお手伝いに行かなきゃいけないとのことなので、
私は1人で紡ぎをやることになりますが(笑)
でも次で作る予定のマフラーの分の紡ぎは終わる(予定)なのです。
となると、今後はどうするか…?ってことになるわけで…。
別に買わなくても、王国で紡ぎ車を借りて紡ぐことはできるんですよ。
でも私の場合、きりのいい所までやるのに1回に3時間はかかるんです[emoji:v-393]
その間、瑠璃はプチでお留守番[emoji:v-286]
さすがに教室でもないのに、それはちょっとねぇ。。[emoji:v-388]
う~ん、どうしようかなぁ~[emoji:v-361]
楽天で調べてみると、一番安い紡ぎ車で4万円くらい[emoji:v-61]
できれば教室で使ってるのと同じタイプのがいいですよね。
買っちゃおうかなぁ?

紡ぎ車と組み立てと小物類をいれたら、5万越えちゃうのかなぁ[emoji:v-404]
でもこれから、どんどん瑠璃の抜け毛は増えるわけだし、
せっかく、教室に通ったんだから、自分で色々作ってみたいしなぁ。。
やっぱり買っちゃおうかな~。
ねぇ、瑠璃、どう思う?
好きにすれば~?
瑠:好きにすれば~?

コメント

コメント一覧 (2件)

  • SECRET: 0
    PASS: 598feff05022e143e2bb3fa232df5c27
    買って腕前をみがいて、アルバイトなんてどうですか?
    結構、注文が殺到するかも。
    でも、瑠璃ちゃんの表情は
    “どうでもいいけどちゃんと遊んでよね”
    って見えます。

  • SECRET: 0
    PASS: f46ed6e06e106bfbbdc3254078c62879
    ○Nさん
     アルバイトになるくらいまでになるには、
     かなりの練習が必要だと思います(^^;)
     瑠璃の表情。。。そうですね。
     遊んでくれさえすればどっちでもいい~
     って感じでしょうかね(笑)

コメントする

CAPTCHA

目次