王国へ~

今日は水曜日なので、仕事はお休み[emoji:v-266]
そして今日は大分からまいちゃんが王国へ来るので、
今日も王国へ行ってきました~[emoji:v-411]
瑠璃はお腹をなでてもらって、満足げ~(笑)
お腹なでて~

今日のプチでは小さい子ばっかりだったので、
瑠璃はあちこち探索してました。
誰のお手紙かな?

そして気づいたら、ベンチの下に入ってました(笑)
そこがいいの?

そのうち、ベンチの足の横棒にあごを乗せて満足げ(笑)
ちょうど良い高さ?

この後、めずらしくマナちゃんと遊んでました。
マナちゃん転がし
遊んでたと言うより、転がしてた?(^^;)
今日は久しぶりにマーヤちゃんにも会えました~[emoji:v-410]
最近マーヤちゃんは毛ぶきがすごくて、
特に尻尾がなが~くて、ふっさふさ[emoji:v-363]
ふっさふさの尻尾
フサフサ過ぎて、葉っぱがいっぱい付いてしまってました[emoji:v-388]
そんなマーヤちゃん、最近カザフ父さんに似てきたような~
父さん似?

瑠璃もマーヤちゃんもじっとしてないので、
撮れたツーショット写真はこんなのだけでした[emoji:v-394]
異母姉妹
この後瑠璃はマーヤちゃんに遊ぼ!!と誘って、断られてました(笑)
そして今日は会えないと思ってた、ブラン兄ちゃんにも会えました~[emoji:v-411]
真っ白ブラン君
シャンプーしたてとのことで、いつもよりふわふわの手触り~[emoji:v-221]
いっぱいモフモフしちゃいました(笑)
瑠璃はいつものごとく、ブラン兄ちゃん好き好き~[emoji:v-343]
遊んで~と誘ってます。
遊ぼーよー

でも遊んでもらえなかったので、くっついてるだけで満足することに(笑)
足踏んでない?
ほんと、好きだねぇ(^^;)
さて、明日はお仕事ですが~。
なんと!明後日はお休みなので~す[emoji:v-405]
あさってはどうしようか迷ってたのですが、
午前中だけプチはやってて、瑠璃と遊べる子も来るということだったので、
金曜日もプチへ行くことにしました!
今週は王国週間になりますね(笑)

コメント

コメント一覧 (3件)

  • SECRET: 0
    PASS: 598feff05022e143e2bb3fa232df5c27
    1カ月の最多王国訪問回数の記録更新かな?
    ブラン君も瑠璃ちゃんになら少しくらい乗られても怒らないんですね。

  • SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    お疲れ様~。
    今週1週間は王国三昧ですね~♪
    まいちゃん元気でしたか~?
    会いたかったです。。
    ところで金曜日も日曜もいつもの滝山街道は
    お彼岸渋滞がありますから
    陣馬街道から山田橋のほうから迂回して行った方がいいですよ。念のため。。

  • SECRET: 0
    PASS: f46ed6e06e106bfbbdc3254078c62879
    ○Nさん
     そうですね。
     間違いなく過去最高の回数ですね(笑)
     ブラン君は瑠璃がそばでしつこく煩くしなければ怒ることはないですね~。
    ○クリン母さん
     日曜日に始まり、水、金、そして日と王国三昧です♪
     まいちゃん、元気でしたよ~。
     この間よりやせてて、綺麗になったみたいです(^-^)
     まいちゃんもクリン母さんに会いたいって言ってましたよ!
     次は会えるように土日を挟んでくるって言ってました!
     今週末はお彼岸渋滞があるんですね~(^^;)
     ルート選びに気をつけます!

N へ返信する コメントをキャンセル

CAPTCHA

目次