ジャブジャブ池での写真

今日は暇なはずの1日だったのに、
出勤してみれば、なんだかずっとバタバタと忙しかった1日でした[emoji:v-388]
いつも多い時で薬剤師6人、事務さん3人いる職場に、
薬剤師2人、事務さん1人。しかも事務さんはお昼の4時間だけ!
なので、いつもよりくる人は少なくてもばたばたなのでした[emoji:v-393]
さて疲れてしまった1日の癒しはやっぱり瑠璃でしょう~(笑)
昨日のジャブジャブ池での写真をチコリさんに戴いたのですが、
チコリさんの写真は私のより、かなり綺麗に撮れてたので、
載せちゃいま~す。
まずは~コレ[emoji:v-159]
泳げたね~
見てみて~上手に泳げてるでしょ~[emoji:v-266]
って足がついてるので、泳いでるというより、歩いてる感じですが[emoji:v-356]
次はコレ[emoji:v-159]
アル君心配そう
足がつかなくなってきた瑠璃を心配そうに見つめるアル君。
アル君はいつも紳士ですね~[emoji:v-411]
さて次は~
3ショット
ブラン君もアル君も笑顔なのに、瑠璃だけ情けな~い顔(^^;)
でもそんな情けな~い顔も[emoji:v-159]みたいに必死な顔も
必死の形相
み~んなかわいい~[emoji:v-343]
はい、立派な親ばかですよ~(笑)
そうそう、ジャブジャブ池での写真ではないですが~。
プチでいい感じの写真が撮れました[emoji:v-212]
シルエット
瑠璃が綺麗に立ってる横からの写真ってほとんどないんですよね~。
こうやって見ると、少し前よりはましになってきましたが、
やっぱり細いですよね~。羨ましい(笑)
飼い主は要らない脂肪がいっぱいなのに~(爆)
でもがりがりってわけでもないんですよね。
触ってみると肋骨がちょっと触れるくらいですからね。
腰周りと後ろ足はもうちょっと肉がついてもいいけど、
他は肉より毛かなぁ。。。
今は暑いからいいけど、涼しくなったらもっとフッサーになるといいな。

コメント

コメント一覧 (4件)

  • SECRET: 0
    PASS: 598feff05022e143e2bb3fa232df5c27
    お仕事の方は大変でしたね~
    さすがはアル君、みごとなエスコートだな~
    それに大好きなブラン兄ちゃんも一緒だから、楽しいし必死な顔して
    練習だってしちゃうよね~
    特にアル君の弟とは思えない煩くつきまとうヤツはいなかったしね。
    早く泳ぐの上手になって水の中で懲らしめてやっていいからね。
    瑠璃ちゃんはまだ二歳になってないんだし、この冬くらいから、フッサ~
    と大人の魅力が出るんじゃない?そうしたら、もっとまとわり付く、
    連中が増えちゃうかも!

  • SECRET: 0
    PASS: f46ed6e06e106bfbbdc3254078c62879
    ○Nさん
     お盆休み中はやっぱりいつもと違うのでなかなか大変です。
     日曜日はアル君と泳いだり、遊んだり、走ったり、
     仲良く遊んでましたよ~。
     泳ぎは茶々丸君の方が上手なのでは…(^^;)
     サモの毛は3歳くらいからふっさ~になると
     聞いたことがあるので、気長に待ちます(笑)

  • SECRET: 0
    PASS: 306b765ea8ccc7c45db729446b7469a3
    瑠璃ちゃん 泳ぎ上達してるねー!
    智を川の深いとこへ初めて連れていってみたけど
    やっぱりおぼれ泳ぎでした(~_~;)

  • SECRET: 0
    PASS: f46ed6e06e106bfbbdc3254078c62879
    ○ななんさん
     一番初めの頃よりかはだいぶましになりました(^-^)
     智君も練習すれば泳げるようになるんじゃないでしょうか?
     立派なモフモフだから、すっかーの瑠璃よりは
     浮きやすいでしょうからね~。
     

翠紅 へ返信する コメントをキャンセル

CAPTCHA

目次