7月29日のジャブジャブ池

ジャブジャブ池で私が撮れなかった写真を、
クリン母さんとチコリさんに戴いたので今日はそれを載せま~す。
いつもは私が写真を撮るので、
瑠璃と私が一緒に写ってる写真ってほとんどないんですよね~。
なので今日の写真は貴重な写真です(笑)
瑠璃はジャブジャブ池に入ると前足が上がって、
ばしゃばしゃしてしまうので、
しっぽを持つといいよ~って言われたのですが…。
私が後ろにいると瑠璃は私のほうに来ようとするので、
ぐるぐる回るはめに~(笑)
ぐるぐるぐる

そこで王国のスタッフの方に瑠璃の尻尾をもってもらって、
私が前で瑠璃を呼ぶことに~。すると、なんとか上手く泳げました!
おいでおいで~

途中で尻尾を離してもらっても。。。
泳げてる~
お~泳げてるよ~[emoji:v-405]
でもしばらく進むと、また後ろ足が沈んで前足が上がってきて、
ばしゃばしゃに戻ってしまうんですけどね。。。[emoji:v-406]
今の瑠璃は毛がすっかすか、特に腰周りの毛が薄いから、
前と後ろでは浮力のかかり方が違うのかな…。
だから後ろ足が沈んでしまうのかも。。。[emoji:v-362]
おまけの写真
た~すけて~
ジャブジャブ池の入り口でみんなで救助待ちの図(笑)
奥が瑠璃で隣の黄色いバンダナの子がアル君ですね。
そのとなりと、かかえられてるのは……誰?(汗)
いっぱい泳いで、いっぱい遊んで瑠璃も私もお疲れ~。
月曜日の朝は寝坊してしまいました[emoji:v-404]
8時半には家を出ないといけないのに、
起きたら8時20分[emoji:v-364][emoji:v-364][emoji:v-399]
も~慌てましたね~[emoji:v-356]
しかも火曜日も寝坊しちゃったんですよ[emoji:v-388]
火曜日はまだ8時には起きたので大丈夫でしたけどね。。。
無理はしちゃいけないなぁ~と痛感いたしました[emoji:v-393]
さて、今日(8/1)はお休み~[emoji:v-266]
梅雨も明けたみたいでいいお天気[emoji:v-278]
いっぱい洗濯して掃除して、あとはゴロゴロ…(笑)
そして夜はちょっとお出かけ~。
職場の人が1人辞めちゃうのですが、
そのお別れ会じゃないけど、そんなようなのをパートさんのおうちで
やることになったんです。
そのパートさんは一戸建てのおうちに住んでて、
犬は飼ってはいないものの、ご家族も皆さん犬好きだということで、
瑠璃も一緒にきていいよ~っていってくれたので、
瑠璃と一緒にお邪魔してきま~す[emoji:v-258]
どうなるのかちょっと心配もありますが、
楽しんでこようと思いま~す[emoji:v-411]

コメント

コメント一覧 (3件)

  • SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
     アル君の後で支えている子サモ???人間は私のような気がします。あの時は、皆さん私の「良いですか?入れても!」にOKばかりでしたから、いろんな子を抱えては入れていたので解りませんが、白夏くんのような気がします。
     未だに、日曜日の写真の整理が着いてません[絵文字:v-406]。麗王の時は多くても200枚程度だったのに、400枚余りを取っていました。みんな可愛いやら可笑しいやらでみんな載せたいが、そうもいかない[絵文字:v-388]。
     翠紅さんのようにその日にアップは帰ったらそのまま風呂入って寝てしまったために何も出来ずじまいで今まで何もしていない。若さが欲しい[絵文字:v-390]!
     今夜も瑠璃ちゃんと一緒にお出かけ!瑠璃ちゃん共々楽しんでいますか? 

  • SECRET: 0
    PASS: 598feff05022e143e2bb3fa232df5c27
    やっぱり疲れますよね~ プールサイド冷やかし組でさえ疲れたんですから。
    茶々丸と言えば、帰ってからボールを持って来て遊べと催促してましたけど。
    今日はゆっくり休んで、瑠璃ちゃんとお呼ばれなんて、いい休日。
    明日から週の後半戦がんばってください。
    part2のアル君がプールサイドで写っている写真いただけますか?
    後ろにいるのは茶々丸みたいなんで、兄弟ツーショット。

  • SECRET: 0
    PASS: f46ed6e06e106bfbbdc3254078c62879
    ○麗王パパさん
     この日はウブ様もクリン父さんも赤いTシャツを着てたので、
     人が誰かはわからないですね~。
     日曜日は帰ったのが早かったので、すぐにアップできたんですよ~。
     おでかけ、瑠璃と一緒に楽しんできました。
    ○Nさん
     水に入ると疲れますね~。
     学生時代、水泳の授業の後はものすごく眠かったのを思い出します(笑)
     part2の1枚目、アル君の隣に写ってるのはモコちゃんだと思いますよ~。
     

コメントする

CAPTCHA

目次