穴子オフまで

なんとかテンションを上げていこうと思っている中、
今日は職場のエアコンが効きすぎていて寒い~~~[emoji:v-276]
そのせいなのか、天気が悪いからなのかわかりませんが、
今日は午後に入ってから頭痛が…[emoji:v-388]
なのでテンションあがりません~[emoji:v-393]
こんな時は楽しい予定を考えよう[emoji:v-363]
穴子オフまであと1週間になりました[emoji:v-411]
来週の金曜日の早朝に出発する予定。
なので水曜日までには用意を完了させて、
木曜日は仕事から帰ったら、すぐ寝る!くらいにしておかないとな~。
いつもなら水曜日が休みなので、水曜に用意できたんですけど、
来週は休みを週末に集めたので水曜日は出勤なんですよね~。
ってことは、明日中にあらかたの用意を終わらせないと~(汗)
瑠璃のシャンプーは午後からの予約なので、
午前中は大物の洗濯と車の掃除。
瑠璃のシャンプーの間に私の美容院と部屋の掃除、
そして買い物かな~。
持っていくものは
・瑠璃のフード
・瑠璃の布団
・瑠璃のおやつ
・瑠璃のトイレグッズ
・瑠璃のお散歩グッズ
・自分の旅行の用意
あっ!名刺印刷しなきゃ!
ってことはプリンターのインク買って来なきゃ!
う~ん、明日はやることいっぱいだなぁ~(^^;)

コメント

コメント一覧 (2件)

  • SECRET: 0
    PASS: 9e79f09322a2d0f37ec7acc55fa0b656
    楽しいことを考えるとワクワクしますよね[絵文字:v-238]
    いいですね~。
    瑠璃ちゃんと楽しんできてください[絵文字:v-221]
    それにしても長距離の運転。すごいなぁ・・・

  • SECRET: 0
    PASS: f46ed6e06e106bfbbdc3254078c62879
    ○あいさん
     楽しみですよ~。不安もいっぱいですが…(^^;)
     長距離の運転は岩手時代からなので、もう慣れました(笑)
     あいさんも今度いっしょにどうですか?(^-^)

コメントする

CAPTCHA

目次