病院

昨日に引き続き瑠璃の目は相変わらずの状態です。
ほんとなら、すぐにでも病院に連れて行きたいところですが、
いつも行ってる病院は夜7時までなんですよね。
でも仕事は7時半まで…。てことは明日は無理。。
行けるとしたら土曜日かなぁ。
土曜日は仕事が5時半までだから急いで帰れば、
病院の時間に間に合うかな。。
心配している私をよそに瑠璃はいつも通り、元気元気!
散歩に行けば嬉しそうに飛び跳ね(^^;)
ご飯もしっかり食べております。
心配するほどでもないのかなぁ。。。
瑠璃の目も心配ですが、私のお肌も最近調子が悪い…(汗)
乾燥して皮がぽろぽろ…。そして痒い…。
う~ん、なんでだろう?
化粧品を変えたわけでもないのになぁ。。。

コメント

コメント一覧 (6件)

  • SECRET: 0
    PASS: 7e47f3e681194d850a3fe73b6500aeaf
    私も~~~~!!!
    すっごい乾燥して皮むけまくってます。吹き出物もいっぱいでちゃって。
    化粧水がしみるんですよね~。
    たっぷり、これでもかっ!ってくらい化粧水をつけて。乳液もべっとべとになるくらいつけたら、どうにか皮は浮かなくなってきました。
    季節の変わり目だからでしょうかね。
    春と秋、必ずなります。

  • SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    アトピー持ちで、超がつくほど乾燥肌のアタシは一年中肌がサハラ砂漠状態でした~。
    ところが生協で売ってる化粧品で(値段も安い!)保湿重視のものを使ったらホントによくなったんですよ~。もお、信じらんないくらい。今までのは何だったんだあ~!!
    季節の変わり目はインナードライ状態ですからねえ~。カサカサなのに吹き出物ができて憂鬱。
    サモ飼いは脱皮するのだろ~か??

  • SECRET: 0
    PASS: f46ed6e06e106bfbbdc3254078c62879
    ○くまじママさん
     くまじママさんもなんですね~。
     やっぱり季節の変わり目だからでしょうか…。
     ストレスもあるかなぁと思ってます。
     あと、ホルモンバランスとか、栄養状態とか原因は色々考えられるんですけどね~。
    ○sachikoさん
     わ~sachikoさんもですか~!
     化粧品変えようかな~と思いつつ、合わなかった時が怖いので変えれてないんですよ~(^^;)
     サモ飼いさん、脱皮説(笑)他の方はどうなんでしょうね?

  • SECRET: 0
    PASS: b8245dd09f5fefafe8797048c4de6b60
    こんばんは☆お久しぶりです。
    瑠璃ちゃん、お目々 大丈夫ですか?
    クリンちゃんも カイカイみたいですし、この季節 ワンコも人も スキントラブルが多いですね・・・
    (みかん、なぁんとも ない・・・)
    そうそう、みかん 瑠璃ちゃんみたいに PCデスクの下に いる事が 多くなりました。

  • SECRET: 0
    PASS: 8efc92c53c6004544eb831faef04a6e9
    翠紅さん こんばんは。
    お肌 乾燥とかゆみって 花粉の影響じゃないでしょうか。
    我が家も娘が4月ごろから 肌がかなり荒れていて 花粉症だと思います。(眼や鼻よりも皮膚の症状が強いです。)今の時期はイネ科の雑草とかが原因みたいです。早くこの時期が過ぎるといいのにね。
    ところで瑠璃ちゃんの目の方はどうですか?ひどくならないといいですね。

  • SECRET: 0
    PASS: f46ed6e06e106bfbbdc3254078c62879
    ○みかんママさん
     お久しぶりです~。
     ほんと、この季節は人も犬もカイカイが多いみたいですね(^^;)
     みかんちゃんもPC机の下がお気に入りですか~。
     瑠璃も今PC机の下、私の足元で転がってますよ(笑)
    ○うえはらさん
     季節の変わり目とか、ストレスとかで肌が荒れやすいんですよ~。
     また口内炎もできてますしね(汗)
     瑠璃の目はなんとなくですが良くなってるように思います。

コメントする

CAPTCHA

目次