セカンドバースデー

今日はアラルさんの8歳の誕生日
そして瑠璃のセカンドバースデーなので今日の日記は長いで~す。
前日の13日が雨だったため、14日の午前中の瑠璃は泥んこ
泥んこだけど、かわいいんだよね~

でもその後、乳母さまにシャンプーしてもらって、
この時からブラシをおもちゃにしてたのね(笑)

ブラッシングもしてもらって、真っ白ふわふわに~。
ふわふわもこもこの天使

出発前にアラルさんとツーショットを撮ってもらいました
アラルさんとツーショット

そしてこの日はサモオフもやっていたので、
オフ会に来ていたたくさんのサモ飼いさんやサモ達に
お見送り~をしていただきました。
お見送り風景
旅立ちをこんなにたくさんの人と犬に見守ってもらうことは
とってもめずらしいことでしょうね~。
そして一人と一頭で東京から岩手までドライブ~
家に着いた頃はまだトイレのトレーに納まるくらいの大きさでした。
ちっちゃかったんだね~

来てすぐの頃はベランダに出るのにビビリ~。
ベランダに出たら出たで、干してある洗濯物にビビリ~でした。
怖がりだね~。

それが今では洗濯物の下でも平気でくつろぐようになりました(笑)
今でもビビリ~は変わってないけどね

セカンドバースデーのプレゼントはこちら~
プレゼント

骨が気になるようなので、さっそくあげてみることに~。
待て!だよ~
ちょっと大きすぎたようで、どうしたらいいのかわからなかったらしく、
始めは咥えてウロウロしていました(笑)
寝室に入るとベッドに上がって、なぜか布団をホリホリ
茶モエドだ~
洗わなきゃやばいかも…
大きいから埋めておこうとでも思ったのでしょうか(^^;)
しばらくそのまま放っておいたら、
なぜかベッドの上でジャーと○っこしてくれました
なんでそこで○っこするかなぁ
幸い、黄色いシーツが撥水加工してある物だったので、
布団への被害はありませんでしたけどね~。
結局、骨はいつもの定位置、PC机の下=私の足元でガジガジしてました。
がじがじ~
バリバリ、ゴリゴリ音をさせながら齧って~
血がついてるよ~
ちょっとの間にこんなに減ってました。
あんまりやりすぎてお腹を壊しても困るし、
歯茎から血が出てたのもあって、今日はここまで~と取り上げました。
また明日ね~。
さてあとはご飯ですね~。
今日は久しぶりにトッピングを手作りにしようかな~と思います。
瑠璃、うちの子になってくれてありがとう!
これからも一緒にいっぱい遊ぼうね
長々とお付き合いいただき、ありがとうございました~。

コメント

コメント一覧 (4件)

  • SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    ちっちゃい瑠璃ちゃんもかわいい!
    智もちっちゃい頃まだ小さかったトイレトレーの上で全く同じ格好して寝てたのを思い出しました。

  • SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    大事なこと忘れてた!
    セカンドバースデー
    おめでとう(*≧▽≦*)
    これからも たっぷりママに甘えて愛をもらってね♪
    たちまちは目のまわりがきれいになりますように☆

  • SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    あれからもう1年たつんですね~。翠紅さん敵には関東進出とかいろいろあったのでまだ1年しか経ってないの~?
    が実感かな?
    ベットでおしっこはやめようね、瑠璃ちゃん~。。
    この骨うちにもありますがおもちゃ箱で眠ってます。。

  • SECRET: 0
    PASS: f46ed6e06e106bfbbdc3254078c62879
    ○ななんさん
     ちっちゃい瑠璃、かわいいでしょ~(^-^)
     お祝いコメントもありがとうございます!
     智君とは何かと近いものが多くて~(笑)
     目の周り、早く綺麗になるといいんですけど…。
     智君の皮膚も早く良くなるといいですね!
    ○クリン母さん
     そうなんですよ~。あれからもう1年です。
     色んな出来事がありすぎて、あっという間の1年でした。
     まだ1年しかたってないの?って感じです(笑)
     ベッドでオシッコはほんとに止めて欲しいです~(>_<)
     クリンちゃんは大きいおやつは食べないんですよね~。
     瑠璃は前足で押さえて一生懸命齧ってましたよ!

コメントする

CAPTCHA

目次