王国へ~ スター誕生編

GW中に王国でやってたイベント、スター誕生。
最終日に決勝戦の予定が雨で今日に延期になってました。
これは行かなきゃ!ってことで、瑠璃をプチに残して投票へ~。
決勝戦は5頭中3頭がサモエド!
ってことでプチからも応援が~(笑)
皆で応援だ!

決勝進出したサモエドはまずラーナさん!
ラーナさん
ラーナさんは現在子育て中!ってことで子サモも応援に来ていました。
子サモは眼の毒だ~
も~かわいくてかわいくて~[emoji:v-411]
アピールタイム終了後、子サモはラーナさんの後ろを
よちよち歩いていきました~。
よちよち

次はクリンちゃんの同胎のノンノちゃん!
やる気満々?
ノンノちゃんはフリスビーでアピール!
ディスクを一生懸命追いかけて~
一生懸命な姿がいい!

あ~残念[emoji:v-388]
おしい!

今度こそ[emoji:v-363]
ナイスキャッチ!
拍手~[emoji:v-424][emoji:v-424][emoji:v-424]
次はダーチャさん!
今日は綺麗だね
洗ってもらったのか、今日はツートンカラーではありませんでした(笑)
蛙取りに行きたいのか、離れているお客さんの所に行きたいのか、
吠えてリードをぐいぐい引っ張っていました(^^;)
アピールタイム終了後、いよいよ投票[emoji:v-363]
どの子に並ぶか悩みました~[emoji:v-393]
グランプリは~
いい笑顔だね!
ノンノちゃんでした~[emoji:v-424][emoji:v-424]
これからもフリスビーや犬ぞり、がんばってね!
王国のスター犬はノンノちゃんですが、
私のスター犬(アイドル犬?)はやっぱりこの子~。
アラル母さん
ダイエットで少し細くなっていました。
でも目やにがひどいみたいなのが心配…[emoji:v-404]
アラルさんのかわいいお顔が…[emoji:v-390]
お薬が効いて、早く良くなるといいね~。
今日は母の日なので瑠璃の変わりにありがと~と言ってきました。
あと、明日はアラルさんの誕生日なのでおめでとうも言ってきました。
これからも長生きしてね!

コメント

コメント一覧 (3件)

  • SECRET: 0
    PASS: e81aafe7f92bfa2aa0f9e41a2a4d88e2
    翠紅さん、瑠璃ちゃん、今日もお世話になりました。
    ありがとうございました。投票は難しかったね~。
    サモが1頭なら簡単だったんだけど。。
    瑠璃ちゃんの目、早く良くなるといいね。
    「魔法の水」効いてくれますように。
    またご一緒させて下さいね。

  • SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    お疲れ様~!
    クリンはぐったりです。
    プールもしたのでバテバテ。。。
    のんのもみんなのおかげで優勝できて良かった~。ありがとう!
    またご一緒しましょうね!

  • SECRET: 0
    PASS: f46ed6e06e106bfbbdc3254078c62879
    ○イワンママさん
     こちらこそ、ありがとうございました!
     元気な詩音ちゃんをモフモフできて、
     いっぱいお話できて楽しかったです(^-^)
     投票は難しかったですね~(笑)
     瑠璃の目、色々考えて試してみますね~。
     またご一緒しましょう!
    ○クリン母さん
     お疲れ様でした~。
     クリンちゃんもぐったりですか?瑠璃もですよ~(笑)
     ノンノちゃんの優勝、よかったですね!
     またご一緒していただけると嬉しいです(^-^)

クリン母 へ返信する コメントをキャンセル

CAPTCHA

目次