のんびり~まったり~

(口内炎が治りません[emoji:v-394]治るどころか悪化の傾向に[emoji:v-404])
今日は朝からずっと雨かと思っていたら、
午前中は降っていない!こりゃ天気予報外れたかな~。
しかもネットで高速の渋滞情報を見たら全然渋滞してない![emoji:v-405]
これなら瑠璃とペット博行けるかな~と思ったのですが、
ネットの天気予報を見ると雨はお昼過ぎにピークになる様子。。
出かけてから降り始めて土砂降りになったら最悪だなぁ[emoji:v-394]
と考えてる間に雨が降り出しました~[emoji:v-279]しかも土砂降り[emoji:v-404]
ということで瑠璃とのお出かけは諦めました。
で、自分だけで出かけようかとも思ったのですが。。。
GWの3日間、瑠璃は預けられてお留守番してたわけだし、
明日からはまた仕事で日中は留守番だからなぁ。。。
と悩んでいました。
今日の瑠璃はなんだかべったり。
私がPCに向かえば足元でへそ天で(笑)寝転がり、
ちょっと邪魔なんですけど…

台所に入れば入り口で笑顔でお座り、
なんかちょーだい

TVの正面の床に座れば、後ろにあるマットで寝そべり、
どこにも行かない?

こんな瑠璃を見てたら置いて行くのもかわいそうかな~と…。
まあ、よく考えたら[emoji:v-158]のことはいつものことなんですけどね(^^;)
次のイベントは一緒に行こう!
ってその前にイベントの情報を私がしっかりリサーチしとかないと
いけないですよね(汗)
いつも瑠璃を預けての帰省の時に
帰ってきて瑠璃に会うといつも思うのですが~
癒し
やっぱり瑠璃の存在は私にとって大きな癒しですね~。
今度の帰省は一緒に帰ろうね[emoji:v-448]
次は来月の穴子オフかな?仕事の休み取れるかなぁ(^^;)
できれば穴子オフに参加したい!
またるるちゃんやラスター君に会いたいな!
もちろん蘭ちゃんや夢狗君にも会いたいな[emoji:v-411]
他の関西のサモ飼いさんともお話できたらいいなぁ~。
そのためにもがんばって休みを取らないとね!
はっ!大阪に瑠璃と行くなら瑠璃のシャンプーをしなきゃ!
きちゃないと家に入れてもらえないかもしれないですからね[emoji:v-388]
今度はどこにお願いしようかなぁ。。
前回と同じ病院でお願いするか、ペットホテルをお願いした所が
美容院もやってるみたいだから、そこにお願いするか…[emoji:v-331]
う~ん、どうしようかな…。
あっ!混合ワクチンをうちにも行かなきゃ[emoji:v-100]

コメント

コメント一覧 (2件)

  • SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    13日にスター誕生の再投票があるので行きましょう~!

  • SECRET: 0
    PASS: f46ed6e06e106bfbbdc3254078c62879
    ○クリン母さん
     スター誕生の決勝戦、延期になったんですね!
     じつは14日は仕事がお休みなのです~。
     なんてったって思い出の日ですからね~(^-^)
     だから14日に王国に行こうかと思っていたのですが、
     13日は母の日でもありますから決選投票もあるとなると、
     王国に行かなきゃ!ですね!
     クリンちゃんが来るとなると、瑠璃を連れて行かないと怒られちゃいそうですしね(笑)
     またよろしくお願いします!

コメントする

CAPTCHA

目次