暑い!

今日部屋に入ってまず思ったのが暑い[emoji:v-363][emoji:v-363]
熱気がこもって、もわぁ~としていました[emoji:v-393]
今の部屋は風通しが良くないです[emoji:v-404]
窓を全開にしてもなかなかその熱気はなくならなくて…。
今年初の扇風機を出してきました[emoji:v-125]
そして留守番中に瑠璃が悪戯してしまわないようにバリケードも設置[emoji:v-159]
扇風機

ある程度空気の入れ替えをしてから瑠璃を迎えに行ってきました[emoji:v-448]
前回もそうだったのですが、お店に入ってすぐは瑠璃は気づいてくれません。
しばらくして私のにおいを嗅いだ途端、
「わぁぁぁぁ!」とテンションが上がって歓迎してくれました。
瑠璃、気づくの遅くない?(笑)
家に入ってからはやっぱり暑いみたいでした[emoji:v-388]
あづいよ~
扇風機のスイッチをいれていても、暑いようで、
すごいはぁはぁ息が荒いので、まだ5月に入ったばかりなのに、
[emoji:v-159]のスイッチを入れてしまいました。
電気代が怖い
と言っても、部屋があらかた冷えてきたところで切りましたけどね。。
それでも暑さはましになったようで、静かに寝ていました。
疲れた?
始めはこんな格好だったのですが、
今は落ち着いてきたのかいつものへそ天えびぞりで(笑)寝ています[emoji:v-75]
日中の部屋の中がこれだけ暑いということは、
これからは仕事に行く時はエアコン入れていかないとだめかなぁ[emoji:v-393]
タイマーで夕方くらいに切れるようにセットしておいて…。
今からエアコン使ってたら、真夏の8月はどうなっちゃうんでしょう[emoji:v-394]
こんな時は岩手にいた頃はよかったなぁ~って思っちゃいますね(苦笑)
さて、明日はまだお休み[emoji:v-363]どうしようかなぁ~[emoji:v-361]
ペット博に行こうかと思ってましたが、天気予報が雨…[emoji:v-279]
渋滞も凄そうだし、会場内は暑そうだし。。。
でも1度は行って見たいしなぁ。。。
瑠璃には留守番しといてもらって私だけ行ってこようかしら。
ってダメかなぁ[emoji:v-388]

コメント

コメント一覧 (2件)

  • SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
     瑠璃ちゃん喜んでくれてよかったですね。
     いや~、それにしても今日は暑かったですね。
     何か明日は太平洋側は大雨になるそうですね。ムシムシぴょんぴょん!エアコンのお世話になりそうですね。

  • SECRET: 0
    PASS: f46ed6e06e106bfbbdc3254078c62879
    ○麗王パパさん
     帰ってきました~。
     昨日は暑かったですね。
     でも今日は雨だからか、涼しくて快適でした(^-^)
     雨のせいでどこにもお出かけはできなかったですけど(^^;)

コメントする

CAPTCHA

目次