今日のプチはサモだらけ part1

今日はお天気も良く、やっと王国プチへ~[emoji:v-448]
連休中ということで渋滞もあるかもと少し早めにはでたのですが、
それでも所々で渋滞にはまり、
王国まで2時間ちょっとかかってしまいました[emoji:v-393]
題名に書いた通り、今日のプチにはサモがいっぱいでした~[emoji:v-405]
まずは瑠璃の大好きなクリンちゃん!
今日もかわいいね♪
昨日から来てるので今日はちょっとお疲れ気味だったようです。
そして瑠璃のぺしぺし仲間(笑)のアル君!
今日もバンダナが素敵ね
今日はモコちゃんといっぱい遊んでたのに、
帰る時も真っ白という不思議なサモ毛を持っています(笑)
そしてはるばる大阪からやってきたレオ君!
元気そうでよかった
目が見えなくてもプチの扉を開けて出ようとする賢い子です。
そのレオ君がとっても気に入ってしまったモコちゃん!
乗っちゃだめだよ~
アル君と遊んだり詩音ちゃんと遊んだりで忙しかったね(笑)
そして病気を克服して元気に走れるようになった詩音ちゃん!
元気になってよかったね
今日は少しモフモフできました~[emoji:v-221]
しかも顔をぺろぺろしてくれてとっても嬉しかったです[emoji:v-411]
そして4ヶ月の子サモ茶々丸君!
足太いね!
瑠璃も10ヶ月前はこれくらいだったんだな~としみじみ…(笑)
毛がまだふわふわで、そして見事なサル顔(笑)がかわいかった~[emoji:v-410]
その茶々丸君より1ヶ月弱年上でニッキ君の甥っ子のフォルテ君
…は残念ながら顔がわかる写真がありませんでした[emoji:v-406]
フォルテ君は茶々丸君より大きくてニッキ君に似てましたね~。
そして胃捻転の手術も乗り越えて元気になったアレフ君と、
だいぶ毛が伸びてきた陽向ちゃん!
お兄ちゃんのそばがいいの?
陽向ちゃんはアレフ君の横で穴を掘っていました(^^;)
そして川(ドブ?)に入って靴下はいたみたいになってるブラン君!
靴下はいてる?
でも不思議なことに帰る頃には汚れがましになってるんですよね~。
これがサモエドマジックと呼ばれるものです。
瑠璃もドッグランで汚れても家に着く頃には結構取れてますからね[emoji:v-218]
この辺で集合写真[emoji:v-212]
集合写真
いつもは瑠璃をおさえていて写真は撮れないことがおおいのですが、
今日はイワンパパさんがおさえてくれたので、
写真を撮ることができました~。ありがとうございます[emoji:v-435]
詩音ちゃんが帰った後に来たのが、
こじこじさんちのクローカ君と同胎のハウィちゃん
クローカ君に似てるね
(やっぱりどことなくクローカ君に似てますね~。)
と、七福神さんちの福丸君と同胎のAJ君が来ました~。
(追記:同胎ではなく、お兄ちゃんでした/汗)
福丸君と似てるような気がする
(福丸君に似てるかも~。)
ハウィちゃんは30kg越えAJ君は40kg越えの立派なサモでした~。
こんな感じでサモエドが13頭もいたんです[emoji:v-363]
ちょっとしたオフ会ですね[emoji:v-411]
長くなってしまったので、今回は登場犬紹介まで~(笑)

コメント

コメント一覧 (3件)

  • SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    楽しかったですね~♪
    我が家は1時間で帰宅できましたよ~!すごい!最短記録かな。
    後半GWは親孝行で~。。
    写真がいっぱいで一度にはアップできないのでまだ整理に手間取っていて。。
    ちょっと嫌になっちゃって気分転換に来て見ました~(笑)

  • SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    初めて書き込みさせて頂きます、ハウィ&AJの飼い主です。
    昨日は有難う御座いました。またゆっくり時間をとってお邪魔しますので
    宜しくお願い致します。瑠璃ちゃん今度はいっぱい遊んでね!
    あと、AJは福ちゃんの同胎ではなく一代前の兄です。

  • SECRET: 0
    PASS: f46ed6e06e106bfbbdc3254078c62879
    ○クリン母さん
     楽しかったですね~♪
     1時間で帰れたんですか!?すごいですね!
     写真の整理はいつものことながら大変ですよね(笑)
     大量に撮っても使えるものはあんまりなかったりしますし(^^;)
     GW後半は親孝行をがんばってきます…。
    ○ベイビールウ・グランマさん
     ようこそ~♪
     昨日はお会いできて嬉しかったです(^-^)
     立派なハウィちゃんとAJ君、またお会いしたいです!
     今度はゆっくり遊びたいですね♪
     AJ君は福丸君のお兄ちゃんだったんですね。ごめんなさ~い!(汗)

コメントする

CAPTCHA

目次