動物王国音楽祭  百友坊編

いつも王国へ行った時はプチで瑠璃をお願いして、
百友坊に遊びにいくのですが、
今日はイベントということで、プチがお休み…。
でも心配だったアラルさんに会いたかったので、
クリンちゃんのご家族に瑠璃をお願いして百友坊に行ってきました。
入ってすぐの所ではダーチャさんが蛙取りに夢中になっていました。
こっち向いてよ~

天気が良かった今日はサモエドには暑いようで、
ダーチャだけじゃなくブラン君まで入っていました~[emoji:v-404]
冷たくて気持ちいい?

ブラン君たけじゃなく、陽向ちゃんも入ったみたいです~。
靴下はいてるみたい

肝心のアラルさんはというと、、、
しょんぼり?
テーブルの後ろの木の下に入って寝ていました。
なんとなく元気がなくて、しょんぼりしてるように見えるのは
私の気のせいでしょうか…[emoji:v-390]
Iさんが「アラル~」と呼ぶと近くまで来てくれるのですが。。。
体つらいのかな…
いつもより足取りがゆっくりなような気も…。
まあ、アラルさんは以前から身軽にすばやく~といったタイプでは
ないですから、気のせい(考えすぎ)なのかもしれませんけど…[emoji:v-393]
Iさんの話では現在では血尿もなく、食欲もしっかりあるようなので、
あとは血糖のコントロールができれば大丈夫なのかな…。
今度行く時は低カロリーなおやつを持っていくからね~。
ゆっくりでもいいから、元気になってね[emoji:v-363]

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次