ゴロゴロうだうだ

昨日の日記で今日はどうしようか~[emoji:v-236]と書きましたが、
結局今日は朝起きれず[emoji:v-75]1日家でゴロゴロうだうだしておりました。
そのおかげか、薬が効いてきたのかはわかりませんが、
咳はまだ出るものの、喉の異物感はなくなりつつあります。
このまま治ってくれるといいんですけどね~[emoji:v-388]
お出かけできなかった瑠璃はとっても退屈そう…
つまんな~い

始めはクンクンヒンヒンないてましたが、
そのうち諦めて寝てしまいました。
寝ちゃった

ごめんよ~[emoji:v-435]
週末には王国に行くからね~[emoji:v-448]
あっ!でも天気予報が、週末はあんまりお天気良くないんですよね…。
雨さえ降らなければ、曇りの方がサモ達にとってはいいと思うんですけどね~。
まあ、クリンちゃん一家が来れば、雨雲も逃げていくでしょう!
クリン父さん、よろしくお願いしますよ~(笑)


<<追記>>
瑠璃の○んちがピーでちょっと心配…。
月曜日は少しゆるいかなと思ったくらいだったのです。
でもその時はご飯を食べ過ぎたからだろうと思ってたんです。
で、少しご飯の量を減らしてたので昨日はほとんどいつも通り。
ですが、今日の夜の○んちがほんとに○痢の状態…。
ご飯もおやつもいつもあげてる物だし、原因がわからない[emoji:v-404]
明日の朝ごはんを抜いてみて様子を見ようかな。。


さて、そろそろGWが近づいてきましたね~。
いい加減予定を決めなければいけません…。
ここからは字ばっかりになってしまうので、
折りたたみま~す。

実家の父からは掃除しに帰って来いと言われているのですが。。。
せっかくの連休なのに、瑠璃を預けて掃除のためになんて
大阪に帰りたくな~い[emoji:v-363][emoji:v-363]
GWは王国でイベントいっぱいやるだろうしなぁ。。。
瑠璃とおうちでまったりしたり、王国で癒されたりしたいのに、
ストレスのたまる実家への帰省なんて…
はぁ~やだなぁ…。帰りたくないよ~[emoji:v-406]
GWは2連休で2日仕事して4連休
となると帰省するのは4連休の方になりますよね~。
瑠璃を預けないといけないわけですから、
2連休の方だと、朝、瑠璃を預けてから大阪に帰って、
次の日、瑠璃を迎えに行ける時間までに帰ってこないといけないですから…。
4連休の方で帰省するとして、
3日の朝に瑠璃を預けて、大阪に帰る。
3日の午後と4日で掃除と片づけをして5日にこっちに戻ってきて
瑠璃を迎えに行く。
もしくは4日の夜にこっちに戻ってきて5日の朝一で迎えに行く。
どれがいいかなぁ~。
あと、瑠璃はどこに預けようかな…。
この間と同じ所でいいかなぁ。。。

コメント

コメント一覧 (2件)

  • SECRET: 0
    PASS: 94f8c213335069a7fc9fe6463e126297
     埋まっちゃうかもですよ!
     皆さん、GWとか盆・正月はペットホテル混んでるって聞きますから・・・。

  • SECRET: 0
    PASS: f46ed6e06e106bfbbdc3254078c62879
    ○麗王パパさん
     今日予約してきました~。
     全然大丈夫だったみたいです(^-^)

コメントする

CAPTCHA

目次