明日はどうしようかな~。

病院でもらった薬が効いてる間はだいぶ楽になりました。
でも薬が切れてくる時間がとってもつらいです[emoji:v-393]
今日は風邪に加えて月のものが始まり、
喉の痛みに腹痛と腰のだるさが加わって…[emoji:v-404]
でもなんとか1日を終えることができました~。
そして明日はお休み[emoji:v-411]
何しようかな~[emoji:v-361]
体調悪いんだから、おとなしく寝てた方がいいかとも思うのですが、
今までの経験上、1日寝てたからと言って治るとは限らないんですよね~。
それだったら、王国に行った方が、
私は癒されるし、瑠璃はドッグランで走れるしなぁ…
でも水曜だと瑠璃の遊び相手がいるかどうか…[emoji:v-388]
さて、どうしましょうかねぇ~[emoji:v-361]
まあ、明日の朝、何時に起きたかで決めようかな(笑)
今日は写真がないので、日曜日の写真をぺったん[emoji:v-212]
困ってる瑠璃
福君が瑠璃に寄り添って寝ようとしてるのですが、
瑠璃がどうしていいかわからず困ってる…の図です(笑)

コメント

コメント一覧 (2件)

  • SECRET: 0
    PASS: acdc4facf6624238e68cb0c384b9689f
    あはは。。福、、何を年下ちゃんに甘えちゃってるんでしょうね(笑)

  • SECRET: 0
    PASS: f46ed6e06e106bfbbdc3254078c62879
    お返事遅くなってすいません
    ○七福神さん
     甘える福君もかわいいですよ~(^-^)
     一人マイペースな蔵君もかわいいですし(笑)

コメントする

CAPTCHA

目次