記念日

今日4月8日は記念日
なんの記念日かと言いますと、
瑠璃がうちの子になるって決まった日なのです!
思い起こせば2005年のGW頃、王国へ遊びに行った時に
アラルさんとカザフ親分が結婚することを聞きました。
そしてもしかしたらこの時がアラルさんとカザフ親分の結婚は
最後かもしれないとも聞きました。
それを聞いた私は岩手に戻ってから王国のIさんに
「アラルさんの子で」と予約をしました
でも夏の結婚は空振りに終わってしまいました。
そして12月、今度こそ!とアラルさんとカザフ親分の結婚生活でした。
妊娠しているかどうか、ドキドキ冷や冷やでしたが、
その後Iさんの掲示板で「アラルさんの妊娠確定!」の書き込み
あとは母子ともに無事に出産が終わるように祈ってました。
そして帝王切開だったものの、無事に出産が終わったのを聞き一安心。
無事で良かった
この時瑠璃は一番小さく生まれて、
ちゃんと大きくなるかどうか心配されていたようです。
でもみんな元気にすくすく大きくなっていきました。
大きくなってきた

アラルさんが無事に出産を終えて、念願のアラルっ子を見れたら、
次はどこに行くのかが気になります
今、王国でサモエドを予約してる人は30人とかそれ以上と聞いてますが、
この時はあんまり多くなく、私の順番は1桁台でした。
私より前の人がオスっ子の予約だったり、
アラルさん以外の母親指定だったりすると、
かろうじて順番が回ってくるかな~といったような順番でした。
そんな中で4月始めに王国へ行った時でした。
ドッグランでクリンちゃんやマーヤちゃんをモフモフしていたら、
プチにIさんがやってきて「ちょっとお話が…」と言われました。
この時点で「もしかして…」と心臓がドキドキ(笑)
そして言われたのが
「生まれた時に一番小さかった子です。
 離乳食にしてからはぐんぐん体重が増えています。
 が、他のアラルっ子ほどは大きくはならないかもしれません。
 それでも良ければ…」
ということでした。
迷わなかったと言えば嘘になります。
でも念願のアラルさんの子ですし、これも「縁」ということで
お願いすることにしました。
そして記念すべき初抱っこもこの日でした
W記念日

大きくなるかどうか…と心配されていた瑠璃は順調に大きくなり、
まだ膝に乗れた頃

今では…
重いんですけど…
私の枕になれるくらい大きくなりました(笑)
私が関東に引越した時に瑠璃を見たIさんが
「大きくなったね~」ってびっくりするくらいです
同胎の陽向ちゃんに比べれば小さいですけど、
もう1頭の同胎のイルティーちゃんとは同じくらいの大きさです。
もし、あの時に私が予約する決心をしてなければ、
もし、ペット可の物件が近くになかったら、
もし、会社から引越しの許可がおりなければ、
もし、瑠璃が一番小さく産まれてなければ、
私のところには来なかったかもしれません。
もしかしたら王国に残っていたかも?……それはないか(^^;)
もし、もし、もしと色んな縁が重なって、
私のところに来ることになった瑠璃。
これからも大事に楽しく暮らしていきたいと思います。
たとえ悪戯に悩まされ続けても~(笑)
(昨日の留守番ではコタツのコードをやられました。
コンセントにささってなくて良かったです(汗)
それにしてもどうやってコードを出してきたのやら…(>_<))
まあ、そういったわけで、今日は記念日なのでした。
長々と最後まで読んでくれた方、ありがとうございます。
誕生日は仕事でしたが、今日は日曜日なのでお休み
だからいっぱい遊ぼうね

コメント

コメント一覧 (2件)

  • SECRET: 0
    PASS: aa7c7e4a717ff83ac103cb18040aa5e6
    瑠璃ちゃん色々な偶然が重なって翠紅さんの子になったんですね。瑠璃ちゃんそんなに小さかったなんて思わなかったですね、元気に育って良かったですね。私の場合牡待ちなので10数名とききました牝待ちだと35人位だったですよ、特定の子だと大変なので王国の子でさえあればと思うのですけどね。

  • SECRET: 0
    PASS: f46ed6e06e106bfbbdc3254078c62879
    ○ヒポさん
     瑠璃、生まれた時は小さかったみたいです。
     小さいだけで体は健康だったので、ここまで大きくなれました。
     サモエドの予約、今は50人くらい入ってるんですね~(驚)
     まだしばらくかかりそうですね。
     でも首を長くして待って来たサモエドはそれはそれはかわいいですよ(笑)
     気長に待ちましょう~。

翠紅 へ返信する コメントをキャンセル

CAPTCHA

目次