また事件…

昨日、また家の近くで事件がありました。
ここ数年で半年ぐらいずつ間を空けて3件起きてて、
そのうち1件は殺人事件…。
しかもどの事件も犯人は捕まってないそうです。。。
ほんとに引越し考えようかな。。
今の家はバス停から家までの道が暗いし、
人通りがあんまりないところなんですよね
職場の人にもかなり心配されています…。
職場の近くでいい物件があればいいんだけどな~。
職場のすぐ近くでなくてもいいです。
何駅か離れてもいいから駅に近いところとかね…。
時々暇な時にネットで探してみたりはしてたんですけど、
ほんとに本腰を入れて探した方はいいのかなぁ。。
もし、万が一私に何かあったら、瑠璃が困りますからね~。
さてさて、どうしたものでしょうか
2日連続、暗い話題でごめんなさいね~

コメント

コメント一覧 (2件)

  • SECRET: 0
    PASS: 94f8c213335069a7fc9fe6463e126297
     前向きに生活しているからの疑問や問題点だと思います。
     落ち込まないで下さいね。もっとも落ち込んだら瑠璃ちゃんが慰めに来てくれますね。

  • SECRET: 0
    PASS: f46ed6e06e106bfbbdc3254078c62879
    ○麗王パパさん
     落ち込んではいないので、大丈夫ですよ~。
     瑠璃には毎日癒されております(笑)

コメントする

CAPTCHA

目次