暑い?

今日は瑠璃とまったりのんびり~。
窓とベランダへの扉を全開にしていると、
瑠璃は今日1日をほとんどベランダで過ごしてました。
そこ暑くない?
日中は日が当たるから暑いと思うんだけどなぁ[emoji:v-388]
日が暮れた今もベランダに寝そべってます。
私には今日はちょうどいいくらいの気温なのですが、
立派な毛皮を着ている瑠璃には暑いようで、
時々息が荒かったりでした。
もうすぐ4月とはいえ、まだ3月。
今から暑がってて大丈夫なのかしら…[emoji:v-362]


明日から仕事だ~。
3連休明けでボケボケになってるので気をつけないとね。。
今週は5連勤だからがんばるぞー[emoji:v-91]

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次