春の嵐?

昨日は夜からすごい嵐でしたね~[emoji:v-474]
まあ、そのおかげでいつもの夕方の激混みもなく終わりました[emoji:v-411]
でもすごい雨だったので、傘をさしても足元はびしょぬれでした[emoji:v-404]
そして今日はお天気[emoji:v-278]なはずだったのに、夕方から雨[emoji:v-279]
そのおかげで今日も残業なしで終われました~[emoji:v-221]
毎日これくらいで定時で帰れたらいいんですけどね~(^^;)
帰る頃には雨は止んでましたけど、風が強いですね。
昨日はちょっと暑いくらいでしたけど、
今日はちょっと寒いくらいです。
風邪引かないように気をつけないといけませんね!
さてそんななか瑠璃はというと~
お気に入りの骨をがじがじしていました。
それ好きだね~

だいぶ前に買ったガムのようなおもちゃで、
中にレバーか何かのペーストが入っているので、
瑠璃には齧れるし、おいしいしで1石2鳥[emoji:v-218]
私にとっても、これをあげておけば一人で遊んでてくれるので、
ゆっくりご飯食べたい時とかはとっても便利[emoji:v-426]
ただ問題は瑠璃があまりにも一心不乱に齧り続けるので、
前足やあご周辺がよだれだらけでべちょべちょに…[emoji:v-399]
あ~あ~きちゃな~い
そしてペーストのにおいが…[emoji:v-394]
なので時々しかこのおもちゃは登場しません(^^;)
だから余計に瑠璃が夢中になるのかもしれませんけどね~。
だって好きなんだもん

さて明日はお休みです。
今日保険屋さんとディーラーとの連絡がついたので、
明日修理してもらいに行ってきます[emoji:v-448]
瑠璃のヒートも先週の土曜日くらいには出血が終わったみたいなので、
今週末くらいでやっとお出かけ解禁[emoji:v-363]
でも今週末の日曜日は名古屋から来る中学時代からの友人と
お買い物に行く予定なので王国には行けません[emoji:v-393]
王国は来週の日曜日かなぁ[emoji:v-46]
来週の日曜日ならヒートが始まってから4週間は経つので確実かと…。
思い返してみると前回王国に行ったのは1月28日[emoji:v-405]
1ヶ月以上も行ってないですね~。
そりゃストレスもたまりますよね(笑)
瑠璃と私の絶好のストレス解消場所ですからね、王国は[emoji:v-411]
そのためにも車はしっかり治してもらわないとね~[emoji:v-448]

コメント

コメント一覧 (2件)

  • SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
     良かったですね。
     1月28日から王国へ行ってないとなると2ヶ月近く行ってない計算になりますね。
     GWの王国三昧よりも、先ず目先の王国行脚ですね。

  • SECRET: 0
    PASS: f46ed6e06e106bfbbdc3254078c62879
    ○麗王パパさん
     2ヶ月!岩手にいた時でも月1回は王国きてたのに~(笑)
     とりあえず予定のない休日は王国へ!になりそうです(笑)

コメントする

CAPTCHA

目次