車の修理

今日はフロントガラスの修理にディーラーに行ってきました[emoji:v-448]
お昼前に車を預けて、少しお買い物に~[emoji:v-106]
ここでやっと宝くじを購入しました(^^;)
家の近所にも職場の近所にも売り場がなくてね~[emoji:v-393]
今日出かけた先でやっと売り場を見つけて買えました。
でも連番はなかったのでバラでだけなんですけどね~。
当たるといいな~[emoji:v-411]
夕方になって「終わりました~」と電話があったので[emoji:v-214]
受け取りに行ってきました~。
そしたら、フロントガラスは終わってるんですが、
フロントガラスに貼ってあったナビのフィルムアンテナが
1度剥がすと使えなくなっちゃうものだったので、
新しいのを取り寄せないといけないとのことでした。
入荷には1週間くらいかかるそうです。
それまではナビのTVが綺麗に写らないと言われたのですが、
ナビでTV見ないからまぁいいや~(笑)
綺麗に洗車もしてもらって、ちょっと得した気分~[emoji:v-266]
さて車が戻ってきたので、後部座席の改装(そんな大げさな)をしました。
まずは今までのを取り外して~
ノーマル座席

次は座席の間に瑠璃が落ちないように板を~
これで落ちないね

その上からシートカバーを設置しました。
完成!

これで完成です[emoji:v-218]
瑠璃に乗ってもらおうとしたら、なぜか嫌がられました[emoji:v-394]
そこをなんとか(笑)乗ってもらいました。
乗り心地はどうですか?

なんだか思ったより狭いかも…[emoji:v-388]
考えてみたら、前に瑠璃がこれで車に載ったのって
3ヶ月とか4ヶ月くらいの時なんですよね~。
それから大きさは3倍くらいになってるわけだから、
今は狭くて当たり前かも(^^;)
これだと前まで簡単に出てきちゃうかなぁ…[emoji:v-404]
リードを繋いでおけば大丈夫かな[emoji:v-361]
とりあえず座席と板の段差を埋めるためと、
瑠璃の居心地をよくするために何かマットを敷かないとね~。
何かあったかなぁ…[emoji:v-361]
実家から持って帰ってきたマットは留守番部屋に使ってるしなぁ。。
なんでもいいよ
瑠璃は興味なさそうね(笑)

コメント

コメント一覧 (2件)

  • SECRET: 0
    PASS: aa7c7e4a717ff83ac103cb18040aa5e6
    ナビのフィルムは確かカーショップ(オートバックス等)にあったの見たような気がします。メーカーによってだと思いますが。

  • SECRET: 0
    PASS: f46ed6e06e106bfbbdc3254078c62879
    ○ヒポさん
     ナビ自体はカーショップで買ったので売ってるのは知ってますよ。
     フィルムはディーラーの人が取り寄せてくれるので大丈夫です!

コメントする

CAPTCHA

目次