まったりゴロゴロ

今日は朝起きれたら王国へ行こうと思っていました。
起きた時間は9時[emoji:v-364]う~ん、微妙な時間[emoji:v-393]
洗濯とかやらなきゃいけないことをやってから王国に行ったら、
遊べる時間があんまりなくなってしまいそうだったので、
今日は行くのは中止しました[emoji:v-390]
こんなことがあると、もっと王国に近い所がいいな~
なんて思ってしまいますね。
岩手にいた頃に比べれば、はるかに近いんですけどね(^^;)
さて出かけない休日はおうちでまったり~過ごすわけですが…
瑠璃はというと~
凄い顔
ひどい顔で寝てました(笑)
よくこうやって机の下に頭をくっつけて寝てるんですけど、
窮屈じゃないんですかねぇ[emoji:v-362]
でもなんだか幸せそうに寝てるので、ほおっておいたのですが、
用事があって寝室に入ったら瑠璃もついてきて
なぜか布団の上でお○っこ[emoji:v-303][emoji:v-406]
でも今回はちょろっとだけだったし、
すぐにふき取れたのでコタツで寝る羽目にはならなくて済みそうです[emoji:v-388]
やっぱり休みの日はドッグランに遊びに行きたいんですかねぇ。。。
遊びにはいけなかったので、おわびといってはなんですが、
今日は晩ご飯を手作りに~
前回のかぼちゃはイマイチだったようなので、
今日はサツマイモでチャレンジ[emoji:v-125]
できあがりはこんな感じになりました[emoji:v-159]
見た目はおいしそうだね
においもいいようで、瑠璃はしきりにフンフンしていました。
でもとりあえずは「待て!」
早くおくれ~

「よし!」の声で凄い勢いで食べだしました。
おいしい?
どうやら気に入ってもらえたようです[emoji:v-221]
いつものおかわりまで完食しました~[emoji:v-411]
さつまいもがよかったのかなぁ~[emoji:v-361]
また時間がある日に色々試してみようかな。
りりしい横顔


カウントダウンを入れ忘れました~
大阪行きまであと[emoji:v-141]日[emoji:v-237]
今日の休み中に色々準備をしようと張り切ってたのに、
結局なんにもしませんでした…[emoji:v-388]
こんなことで大丈夫かしら。。。

コメント

コメント一覧 (4件)

  • SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
     カルガモの親子みたいですね。
     翠紅さんが移動すると瑠璃ちゃんもついて回る。構ってくれないと何とかして構って貰おうと必死で行動しちゃうみたい。
     しかし、力を全部抜いて寝ているように見受けられます。安心するんでしょうね~!当然下半身は臍天ですよね!
     あと6日!体調崩さないように!明日も朝冷え込みそうです。

  • SECRET: 1
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    王国行ったんだと思ってましたよ~。
    今日は鷹匠のショウがあったようで本当は行ってみたかったけど。。
    チサさんのうちまでのお迎えはなくなりましたので
    6時半足柄出発できるように6時ころには行けそうです。
    その後はそれぞれ行きましょう。
    無理について行こうと間に入った車を追い越したり
    余計な車線変更は事故が怖いので。。。
    短い距離なら何とかなりますが長距離なので
    あんまり前後の車にばかり気を使うとよくないと思うので。
    休憩場所は携帯で連絡取り合ってすればいいのでね。

  • SECRET: 0
    PASS: 9e79f09322a2d0f37ec7acc55fa0b656
    今日はドッグラン、いつも以上にたくさんの犬たちがいましたよ!
    おいしそうなごはんですね~~。
    瑠璃ちゃんよかったね!!
    大阪行きももうすぐ。
    晴れるといいですね!

  • SECRET: 0
    PASS: f46ed6e06e106bfbbdc3254078c62879
    ○麗王パパさん
     留守番時間が長いからか、仕事から帰ってからはべったりですね~。
     基本的に寝るときはへそ天が多いですね。
     でも丸くなって寝ることもあるんですよ!
     今日の日記に載せました(笑)
     体調には気をつけてるはずなのに、早速体調を崩してしまいました(汗)
     早く治すようにがんばります!
    ○非公開さん
     夜になって、やっぱり行けばよかった~と後悔しました(^^;)
     安全運転でマイペースに!ですね。
    ○あいさん
     ドッグラン、行けばよかった~と後悔しました…
     のんのもアル君もらいむ君もいたんですね~。
     ごはん、カラフルだと人間にはおいしそうに見えますよね(^-^)
     瑠璃はにおいが気に入るようで、
     茹で始めた時からそわそわしてますよ(笑)
     旅行は天気が心配ですよね~。
     高速には雪が降らないで欲しいです(>_<)

コメントする

CAPTCHA

目次