王国へ~

ちょっと前までは雨の予報だったのですが、昨日の夜には晴れの予報に[emoji:v-278]
なので今日は朝がんばって起きて、王国へ~[emoji:v-448]
そろそろ瑠璃を運動させてあげないと運動不足のストレスで、
新しい留守番部屋を破壊されても困りますからね~(^^;)
今日の日記は長いですよ~(笑)
洗濯などでもたもたしてたら、
王国に着いたのは11時を過ぎてしまいました。
プチに入るとまずはいつも通り先輩達の厳しいチェック
きびしいねぇ

なんとかチェックを終えて逃げる(笑)
疲れた?

今日の遊び相手の紹介
まずは瑠璃と1週間違いで生まれたタブっ子のはなちゃん
はなちゃんと

一緒に育ったのを覚えてるのか激しく(笑)遊びます。
あ~砂だらけ~

そしてお久しぶりのらいむ君[emoji:v-266]
か~わい~い
かわいい~ですね~[emoji:v-411]
瑠璃がじっとしてなくてなかなか一緒に写真が撮れず、
撮れたのはこんな[emoji:v-159]ツーショットだけ(^^;)
無理やりツーショット

次は生後5ヶ月のハスキーのミルキーちゃん
走るね~
はなちゃんと瑠璃とミルキーちゃんで大プロレス大会~(笑)
プロレス
コンクリートの所ならまだしも、こんな所でも~
何もそんな所で…
おかげでみんな、びちょびちょのドロドロ(汗)
ミルキーちゃんは暑くなるとすぐに水桶をホリホリ~。
サモとラブだけじゃないんだ~なんて感心してみたり(笑)
そして瑠璃の大好きなブランお兄ちゃんももちろんいましたよ~。
ブランお兄ちゃんと
ブラン君がプチに入ってくると、
瑠璃はだ~っとブラン君に寄って行くんですよね~[emoji:v-411]
午後からはのんのちゃんとニッキ君の子、白狗(はっく)君が来ました~。
白狗君は5ヶ月なのに、もう瑠璃と同じくらいの大きさで
体重も20kgを越えたそうです[emoji:v-405]
足の太さも瑠璃より太いので、きっとかなり大きくなりますね~。
目指せ40kg[emoji:v-363]なんて話も出てました(笑)
白狗君は同じ5ヶ月のミルキーちゃんとよく遊んでました。
凄い顔になってるよ~
お昼を過ぎてはなちゃんとミルキーちゃんが帰っちゃうと、
瑠璃と白狗君でプロレスしてました。
動きが激しすぎて写真がまともなのがありません[emoji:v-393]
最後には瑠璃も白狗君も泥んこでした(笑)
あっ!のんのちゃんの写真がない~。
いっぱいもふもふしてたのに~[emoji:v-406]
近くに来てくれたら、嬉しくて「のんの~」ってもふもふしてたら、
写真を撮るのを忘れました[emoji:v-388]
のんのちゃん、ごめんね~[emoji:v-435]
次はちゃんと撮るからね!
少しだけ百友坊にも行ってきました[emoji:v-106]
すると入り口近くのところで陽向ちゃんとアラルさんが~
親子で何やってるの?
仲良く座って何を見てるのかなぁ?
陽向ちゃんが脱走しないようにアラルさんが見張っているのか、
はたまたその逆なのか(笑)
そんなこんなで大満足な1日でした(笑)
家に帰った瑠璃はばたんきゅー
ちゃもえどだね
見事なまでに全身薄汚れて茶モエドです(笑)
まあ、実家に帰る前にシャンプーしてもらう予定だからいっかな。
あっ!そうだ、シャンプーの予約しないと~[emoji:v-213]
明日もお休み~
さすがに明日は王国は辞めておきます[emoji:v-388]
瑠璃は大丈夫でしょうけど、私がきついです~[emoji:v-393]

コメント

コメント一覧 (2件)

  • SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    瑠璃ちゃん、いっぱい遊べて良かったね~♪
    ね、2日連荘が如何に厳しいかわかるでしょ~?
    うちは年だし。。。(笑)
    クリンもシャンプー予約したんだけど2日だって。。
    3日は王国へ行くのに。。。

  • SECRET: 0
    PASS: f46ed6e06e106bfbbdc3254078c62879
    ○クリン母さん
     2日連続はきついですね~。
     だってプチは寒いんですよ~(>_<)
     もうちょっと人も過ごしやすい気候だったらいいんですけど。
     ってそれだとサモには暑いんでしょうね。。
     クリンちゃん、シャンプーは2日ですか。
     で、次の日は王国ですか?!それは…。
     王国であんまり汚れないといいですね(^^;)

クリン母 へ返信する コメントをキャンセル

CAPTCHA

目次