留守番部屋増築

今日は朝とても違和感のある姿勢で目が覚め、
なんでこんな格好で寝てるんだろうと周りを見ると、
本来の私のスペースで瑠璃が寝ていました(爆)
場所取りで瑠璃に負けた私です(笑)
さて昨日の夜に荷物がたくさん届きました[emoji:v-449]
ダンボールの山
何が届いたのかというと、瑠璃の部屋の増築資材(笑)です。
それを休みだった今日、色々考えつつ設置してみました。
増築終了
奥がトイレスペース、手前が居住スペースと言った感じでしょうか。。
4畳の部屋に微妙にいっぱいいっぱいです[emoji:v-388]
窓側に寄せるかどうかで悩んだんですよね~。
まあ、これからまた試行錯誤をしていきたいと思います。
まずは居住スペースの床に何かマットを敷いてあげないとね。
トレーだと滑るだろうし、爪がかちゃかちゃ当たってるので…。
瑠璃は布団とか、ふかふかなのが好きみたいだから長座布団かな[emoji:v-361]
とりあえずは使ってないバスタオルを敷いておきました。
さて私が重たいサークルやダンボールと格闘している間、
瑠璃は何をしているかというと…
たいくつ~
退屈そうな表情でした(汗)
瑠璃のために増築してるんだからね~[emoji:v-388]
増築終了後、PCに向かってたら、なにやら足があったかい[emoji:v-411]
足元を見ると~
足がしびれちゃう
私の足を枕に瑠璃が寝ていました[emoji:v-395]
かわいいなぁ~って見てるのですが、そのうち足が痺れてきます[emoji:v-393]
なので、足をどけると次はこんな格好で(笑)
見事なへそ天
気持ち良さそうに寝ていました。
今は新しい留守番部屋の居住スペースで寝ています。
気に入ってくれたのかなぁ~[emoji:v-361]
今日は遊びに行けなかったけど、次の日曜日は王国に行こうかな。
残念ながら妊娠がダメだったダーチャさんや、
アラル母さんにそろそろ会いたいですからね~。
来週は木曜の休みが他の人の休みとの振り替えで
月曜日になったから、2連休なんですよね~。
日曜日に王国に行くか、月曜日に王国に行くか…。
月曜日に行った方が、火曜日の留守番でおとなしくしてくれそうだけど(笑)

コメント

コメント一覧 (4件)

  • SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    王国、2日連続でも良いんですよ~(笑)
    これで瑠璃ちゃんが快適に過ごせるといいですね。
    瑠璃ちゃんは少しでも翠紅さんといたいと思いますから
    たとえ10分しかいられなくてもお昼に帰られたら嬉しいと思いますよ。
    自転車は折りたたみのものでも1万ちょっとでありますから
    置き場がないならそれも考えて見たらどうでしょう~。

  • SECRET: 0
    PASS: 9e79f09322a2d0f37ec7acc55fa0b656
    のんのの母です~(笑)
    読んでいただけだったので、コメントしてみました^^
    すごいリフォームですね!!
    大変だったでしょ~。
    瑠璃ちゃん~よかったね!!
    今度の日曜日??
    のんのとも遊んでください~。
    でも、雨か雪が降るかも・・・[絵文字:v-11]

  • SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
     じっと待っている写真で正面の胸の辺りの毛が多くなったような気がしますが、如何でしょうか?
     とうとう寝床を瑠璃ちゃんに占領されるようになったんですね。麗王ママも最初は足元に寝ていた麗王がドンドン上の方に上がってきて起きる頃にはママが丸まって麗王は布団の上に臍天で寝ていることがよくありました。気が休まるのでしょうね。それに足元に居て暖かい反面痺れが切れるほど我慢するとは翠紅さんも立派に親○○ですね。
     日曜日に王国に行こうと思っていたのですが、お空と相談して行きたいと思います。天候によっては王国が休みになるケースがありますので・・・。

  • SECRET: 0
    PASS: f46ed6e06e106bfbbdc3254078c62879
    ○クリン母さん
     2日連続ですか~(^^;)天気さえよければそれでもいいですけどね(笑)
     お昼は雨さえ降らなければ、帰ろうかと思います。
     自転車は考慮中です。
     職場の近くの自転車置き場を契約するしかないかな~と…。
     まあ、歩きでもいいんですけどねぇ。
    ○あいさん
     初コメントありがとうございます!
     大変でしたよ~。終わった後のダンボールの片付けも大変でした(^^;)
     雨が降らなければ、行こうかと思います。
     のんのちゃん、瑠璃と遊んであげて~。
     雨が降らないといいなぁ。
    ○麗王パパさん
     毛が増えたような気がしますね~。今日の日記で比べてみました(^-^)
     そうなんです、私のベッドが瑠璃のベッドに~(笑)
     始めは私の足やお腹らへんに顔を乗せてるだけなのに、
     そのうちへそ天になって、私をおいやるんですよ~(爆)
     それでも起きた時、すぐそばに瑠璃の顔があると嬉しいと思ってしまう、
     私は立派な親○○なんでしょうね~(笑)
     週末のお天気、心配ですね…

麗王パパ へ返信する コメントをキャンセル

CAPTCHA

目次