あけましておめでとうございます!

2007年になりましたね!
皆様明けましておめでとうございます[emoji:v-457]
今回の年越しはコタツでTVを見ながらでした(笑)
瑠璃は横で寝てました[emoji:v-395]
今年初の写真
写真を撮ろうとしたら起きました(^^;)
わんこにとっては年越しも関係ないんでしょうね。
いつもは寝てる時間なのに、何で起きてるんだろ?
と不思議に思ってるかもしれませんね(笑)
私は寝るよ~

今年もよろしくお願いします!

他のおうちのわんこより留守番は長いかもしれません。
散歩も平日はそんなにたくさんは行けないし、
犬と暮らすのは初めてだからわからないことばかりで、
瑠璃に迷惑をかけることも多いでしょう。
それでも少しでも瑠璃が幸せでいられるようにがんばるから、
今年もこれからもずっと一緒にいてね。

コメント

コメント一覧 (6件)

  • SECRET: 0
    PASS: bbf2b08264b7deff92561a3f5e0c0e8a
    今年もよろしくね。
    何かあったらまたお手伝いしますよ。
    ブランもいるからね。。

  • SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    今年もよろしくね~!!
    もしその気になったら、いらしてくださいね~。
    3日は王国へ行ってきます~(笑)

  • SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    喪中のため新年の御挨拶控えさせて頂きます。
    室内でワンコ飼った事ないので色々参考にさせて
    もらいますね。今年も宜しくお願いします。

  • SECRET: 0
    PASS: f46ed6e06e106bfbbdc3254078c62879
    ○名無しさん
     今年もよろしくお願いします!
     瑠璃の大好きなお兄ちゃん、ブラン君。
     また遊んであげてね!
    ○クリン母さん
     明けましておめでとうございます!
     今年もきっといっぱいお世話になると思います(汗)
     よろしくお願いしま~す。
     道路が混んでなければ~と思ってるのですが、
     どうなんでしょうね?
    ○ヒポさん
     室内でのサモ飼い、皆さんそうですので、
     私のが参考になるかどうかはわかりませんが、
     こんなブログでよければ参考にしてくださいね。
     今年もよろしくお願いします。

  • SECRET: 0
    PASS: f46ed6e06e106bfbbdc3254078c62879
    ○ACNさん
     ブラン君の名前があったので、
     ACNさんだろうと思いましたよ~。

翠紅 へ返信する コメントをキャンセル

CAPTCHA

目次