寝正月(笑)

新年早々寝坊しました[emoji:v-388]
そりゃあ昨日寝るのは遅かったですけど、
まさか寝坊するとは思ってもいなかったのでびっくり…。
瑠璃ごめんよ~[emoji:v-406]
その瑠璃はと言うと~
初へそ天
今年初のへそ天で寝てました(笑)
さて今日の日記は長いです!
今日、実家から荷物が届きました[emoji:v-449]
大阪のにおいする?

早速開けてみると~
私のもあるかしら?
色んな物がどっさり詰まってました[emoji:v-410]
出してみるとこんな感じ[emoji:v-159]
ごちそうがいっぱい
おせち料理に、関西のカップそば
(関西と関東ではカップ麺の味も違うらしいですからね)
ハムにソーセージまで入っていました(笑)
たくさんの食べ物の間になにやら封筒が…
なんと母から瑠璃にお年玉でした[emoji:v-405]
封筒の裏には母から瑠璃にお手紙が[emoji:v-295]
ちょっと感動しちゃった
まごにお年玉をあげるおばあちゃんの気分でしょうか[emoji:v-361]
お母さん、ありがとう[emoji:v-421]
荷物をとりあえず片付けて、今日の昼間にしていたのはコレ[emoji:v-159]
久しぶりだなぁ
久しぶりにゲームをしました。
やりだすと辞められないですね~[emoji:v-389]
夜ご飯はさっそくご馳走をいただきました[emoji:v-271]
久しぶりのお袋の味
写真を撮っていたら…
あぁ!瑠璃のじゃないのよ~!
危うく瑠璃に食べられるところでした(^^;)
瑠璃のじゃないのよ~というと…
わたしのじゃないのかぁ~
そんな悲しそうな顔されてもなぁ~[emoji:v-393]
瑠璃には先にご飯をあげたのですが、
こちらのにおいが気になるのか残していたんです。
しょうがないのでいつもの場所から食器を移動させてみました。
同じ物食べてる気分?
すると見事に完食[emoji:v-218]お変わりまで完食しました[emoji:v-218]
食べ終わってしまうと、また欲しそうにフンフン言ってましたけどね(^^;)
久しぶりのお袋の味、おいしく頂きました[emoji:v-411]
ただ、現在成長中の口内炎があるので、
何を食べてもしみて痛かったですけどね[emoji:v-393]
今回、また巨大なのができたので写真を撮ってみました(笑)
見たい人は「続きを読む」から見てください。
ってそんなの見たい人いないかな(汗)
明日はもちろんお休み[emoji:v-363]
何しようかなぁ~[emoji:v-361]
今日は寝正月だったから明日はお出かけしようかなぁ。
1月2日は道路混むかなぁ。。。[emoji:v-394]

痛いよ~

コメント

コメント一覧 (4件)

  • SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
     昨年は色々とオヤジなコメントをカキコさせて貰ってすみませんでした。
     改めて
     あけましておめでとうございます。
     本年もどうぞよろしくお願いします。
     さて、カップ麺の味というかスープの味が全然違います。私は小学生の頃から“出前○丁”を夜食に食べて育ちました。父親からは「そんな物食べているから身体が細いんだ」などと暴言を言われ・・・(これは関係ない)、東京へ出てきてスーパーを探しても売られていなかったんです。そこで母親に送ってもらっていたのですが、埼玉に就職してやっと見つけた物の味は濃いかったので通常よりも水を多くして作っていました。就職してもやはり西の味が懐かしくって送ってもらった事があります。
     瑠璃ちゃんにお年玉!やはりママ’S母もくれました。ママ’S母は孫が出来てもお祖母ちゃんと呼ばせないと言っていたのに自分の事を“お祖母ちゃん”と言っていた。
     私達に子がいないので、麗王を孫のように可愛いがっていたお祖母ちゃんですが、今日は咳があまり出なかったと言う事は、まさか犬アレルギーではないかと心配です。犬が大好きで自由にさせていた麗王の弟を連れて行くのが不安になります。
     最後に、口内炎立派な物ですね。滲みるだけでなくチョットした拍子に噛んでしまいそう[絵文字:e-277]悪戯につつかないようにして下さい。 

  • SECRET: 0
    PASS: f417f4503f6243f0152551285fcf0668
    今年もよろしくお願いします。
    口内炎つらいですね!私は常にできているのでよくわかります。舌にできると喋るのもつらい。ケナログは気休めにもならないし、特効薬がほしいです。

  • SECRET: 0
    PASS: 8d0dea0866b2fcb7c72a59e803520f7d
    明けましておめでとうございます♪。
    瑠璃ちゃん、お年玉良かったね~、何を買ってもらうのかな?。
    口内炎痛そうです~、早く直ると良いですね(>_<)。
    私もお正月に食べすぎてできちゃった事あるので、今年は気を付けなくてわ!。

  • SECRET: 0
    PASS: f46ed6e06e106bfbbdc3254078c62879
    ○麗王パパさん
     明けましておめでとうございます!
     今年も瑠璃をモフモフしてやってくださいね(笑)
     関東と関西では同じカップめんでも出汁の濃さが違う
     と聞いたことがあります。
     なので母が入れてくれたんでしょうね。
     私も弟もまだ結婚も子供も予定がないので、
     一足早くおばあちゃん気分なのかもしれませんね。
     口内炎は痛いです~(>_<)
     触らないように~と思っても、歯が当たる場所なので困ってます(–;)
    ○タコシさんの旦那様
     こちらこそ、今年もよろしくお願いします!
     口内炎辛いですよね~(T-T)
     ほんとに特効薬が欲しいです!
    ○チコリさん
     明けましておめでとうございます!
     お年玉で何を買ってあげるか、悩んでます(^^;)
     口内炎、痛いですよ~。
     チコリさんもできないように気をつけてくださいね!
     アル君の真似をして私のはんてんを瑠璃に着せたら
     大きすぎてダメでした~(笑)

コメントする

CAPTCHA

目次