今年最後の日

いよいよ今年もあとわずかになりましたね[emoji:v-248]
紅白を見ながら、今年最後のブログを書いています。
そんな今日は王国納めに行ってきました[emoji:v-448]
ちょっと早く着いてしまい、駐車場で待ってると、
クリンちゃんもやってきて、早速駐車場でプロレスを始めてました(^^;)
プチに入ってからももちろんプロレス(笑)
何犬ですか?
飛んでるのが瑠璃だと思いますが、毎回こんな調子で
まともな写真は撮れません(汗)
そんな瑠璃をプチにおいて、百友坊へ~[emoji:v-106]
まずはウリちゃんの子達
ウリちゃんっ子
大きくなりましたね~。
もう尻尾が切られてコーギー独特のかわいいお尻になってました。
次はユニの子達
ぷくぷく
生後1ヶ月ほどで、ぷくぷくしていました[emoji:v-411]
よちよち歩き出すともうかわいくて~[emoji:v-410]
でもあと1、2ヶ月もすれば怪獣になるんでしょうね(笑)
さて瑠璃のお母さんで私の大好きなアラルさんはというと~
でーん
道の真ん中で寝てました(笑)かと思えば、
うとうと
日向ぼっこでうとうとしたりもしてました。
相変わらずかわいいアラルさんです[emoji:v-343]
目の所の怪我も、腰の辺りのハゲもだいぶ綺麗になってて一安心[emoji:v-363]
プチに戻るとまだ外にいたクリン父さんに向かって、
クリンちゃんが飛んでました(笑)
浮いてるよ~
足が浮いてるのわかります[emoji:v-361]
お父さんが大好きなクリンちゃん、とってもかわいいです。
なのに正面からの写真を撮るのを忘れました[emoji:v-388]
いつもは夜まで丸1日王国にいるのですが、
今日は王国が14時までなので15時半くらいには家に帰ってきました[emoji:v-258]
でも瑠璃はいっぱい遊べたからか帰ってきてからずっと寝てました[emoji:v-75]
熟睡中の瑠璃をよそに年越しそばの用意を~[emoji:v-271]
1人暮らしなのでカップそばでも出前でもいいのでしょうが、
以前出前で鍋焼きうどんを頼んで味の濃さに失敗しているので、
久しぶりに自分で作ってみました。
年越しそば
まあ、作ったと言っても冷凍のそばをゆでて、
上に出来合いのかき揚げを乗せただけですけどね[emoji:v-388]
瑠璃も今年最後のご飯なのでちょっとごちそうに~
ごちそうのつもり
乾燥かぼちゃのチップをトッピングしてみました。
あげてみると喜んで食べてる~と思ってたのですが、
食べ終わった食器を見てみると…
おいしくないのかな?
綺麗にかぼちゃだけ残ってました[emoji:v-393]
おいしくなかったんですかね~[emoji:v-361]
瑠璃にはごちそうではなかったみたいなので、
後で瑠璃の大好きなりんごを剥いてあげようかな~[emoji:v-378]
さて長くなりましたが以上で2006年の日記は終了です。
今年は今までの平凡な人生が嘘のようにイベント満載な1年でした。
2月に瑠璃が生まれて、4月に瑠璃がうちに来ることが決まり、
5月に引っ越して瑠璃を迎え、10月には関東に進出、
11月から新しい会社に就職。。ほんとに色んなことがありました。
瑠璃と一緒に泣いたり笑ったり、
楽しいことも大変なこともたくさんあり、
悲しいこともありましたが全部乗り越えてこられたのは、
瑠璃がいて、瑠璃が繋いでくれた素敵な皆さんにお会いできたからだと
思っています。
本当にお世話になりました。
来年も色々お世話になると思いますが、
瑠璃ともどもよろしくお願い致します。
それでは皆様良いお年を~!!

コメント

コメント一覧 (3件)

  • SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
     やはり栗鈴ちゃんとは激しい遊び方ですね!
     飛んで!跳ねて!絡まって!くちゃくちゃになって!遊ぶ!良い事です。羨ましいですよ。
     麗王は王国に行っても、高い所に登って、吠えて、穴掘って、水桶は他犬が飲んでいても怒っていました。そして、私達がいなくなったら、他の飼い主に媚びて、触って貰ってたそうです。
     いろんな事がありましたが、来年もよろしくお願いします。

  • SECRET: 0
    PASS: 890c86c51f551e6460cb963675282365
    昨年は王国でお会い出来て本当に楽しかったです。帰ってから、ここも覗きに来ていたのですが(ーー;)本当に遊び上手な瑠璃ちゃん
    翡翠さんがお勤めになってどうなる事かと心配でしたが、少しずつ慣れてきたようですね。
    またお会いできると良いなと思っています。
    北海道に来た時はぜひペンションYHS-Fまで(笑)犬連れOK・プチドックランつきです。

  • SECRET: 0
    PASS: f46ed6e06e106bfbbdc3254078c62879
    ○麗王パパさん
     クリンちゃんと瑠璃は会うと必ずプロレスが始まります。
     おかげで会えたあとは瑠璃は爆睡しています(笑)
     激しい遊び方は女の子だからでしょうかね?
     今年もよろしくお願いします!
    ○YHS-Fさん
     こんばんは!コメントありがとうございます!
     留守番は岩手にいた時と同じなのですが、
     環境が変わったので慣れるのに時間がかかったようです。
     まあ、悪戯は今も相変わらずですけどね(^^;)
     北海道へ行くことがありましたら、お世話になります~。
     ペンションYHS-F、犬連れOKでドッグラン付なんて素敵過ぎです(笑)

コメントする

CAPTCHA

目次