異常気象

今日はほんとにあったかかったですね~[emoji:v-278]
昨日は台風かと思うくらいの豪雨だったし[emoji:v-474]
今年はほんと異常気象ですよね…。
こんなのが続くと体がおかしくなってしまいそうです[emoji:v-404]
ってすでに体調はおかしいんですけどね~。
11月から続いている咳がなかなか止まりません[emoji:v-393]
最近は「私って喘息[emoji:v-362]」と思うくらいです(^^;)
年末年始、帰省しなくて正解かも…。
こんな状態だと親に「自己管理がなってない[emoji:v-363]」って怒られて、
心配をかけてしまいそうですからね[emoji:v-388]
年末年始はゆっくり休んで早く治してしまいたいです。
でも遊びにも行きたいですけど~。
ところで、年末年始の予定~って最近ずっと言ってるのですが、
感覚的には全然年末の感じがしていません。
でも今日、職場のパートさんが仕事納めで、
挨拶をされてやっと年末なんだなぁ~と思いました。
私の仕事納めは29日なのであと2日仕事があります。
でも明日明後日はそんなに混まないでしょうね~。
まあ、その分人も少なくなってるのでそれなりに忙しいかもしれませんが。
とにかくあと2日がんばろっと。

コメント

コメント一覧 (2件)

  • SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
     王国にいた時はそんなに咳してなかったようですが、そんなに酷いのですか?
     後2日おっと明日だけなので後一日頑張って下さいね。
     写真の整理でDVD-RWのディスクを買おうかHDDを買おうかと思っていたのですが、年末安売りで250Gが1万円チョットで手に入りました。まだ使えるようになっていないのですが、写真の整理は楽になりそうです(昔の写真も引っ張り出して全部入れちゃえ!っと思っています)

  • SECRET: 0
    PASS: f46ed6e06e106bfbbdc3254078c62879
    ○麗王パパさん
     王国に行った時は薬(市販の)を飲んでたのでそんなに咳はでなかったんですよ。
     薬が切れてきた後半はちょっと咳してたんですけどね~。
     仕事に行ってると症状がひどいことが多いんです。
     薬局アレルギーかと思うくらい(笑)です。
     あと1日がんばります!
     250Gが1万円ちょっとって安いですね!
     かなりたくさん写真入りますね(^-^)

コメントする

CAPTCHA

目次