年末年始の予定

今日は朝からすごい雨でしたね~[emoji:v-279]
雨の日は仕事は暇なことが多いのですが、
今日は年末だからか、忙しかったです。
みんなこんな雨の中でかけてくるんですね~(^^;)
さて、ずっと悩んでいた年末年始の帰省ですが…
29日の夜に出発して1日の夜に帰ってくるという予定を父に送ったところ、
「それやと30日はずっと寝てるやろ?その間瑠璃は誰が見るんや?
30日は店もまだ開けてるし忙しいし…」
と返事が返って来ました。
まあ確かにそうですね。29日仕事終了後に大阪まで運転したら、
30日は半日は確実に寝てるでしょうね~[emoji:v-395]
往きも帰りも夜中に運転となると、体力的にもきついだろうし…。
ってことで、今回の年末年始は大阪には帰らず、
関東で過ごそうと思います[emoji:v-363]
はぁ~やっと決めることができました。
次は年末年始にこっちで何をするかを考えないとなぁ~。
何しようかなぁ~[emoji:v-361]


昨日シャンプーして真っ白になった瑠璃ですが、
今日の留守番中、○んちをふみふみしたらしく、足が黄色い[emoji:v-399]
はぁ~全身真っ白は1日しかもちませんでした。
まあ、汚れたのは足だけなので顔や体はまだ真っ白ですけどね~。

コメント

コメント一覧 (3件)

  • SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    こちらにいることになったんですね。
    年末年始のこちらの渋滞は半端じゃないので心配してました。
    次回のお正月時は前後にお休みもらって帰ると楽ですね。
    渋滞中、お仲間がいると眠気が来ても運転交代も可能なので
    1年ががりでいい人探しましょう~(笑)
    我が家はおせち運搬人として31日に王国行くつもりでいます。
    30日はご馳走つくりに励まないといけないので行けないの。。
    年が明けてから誰かお出かけの企画でもブログで発表あったら出かけようか~!と思ってますが自分から企画はしないの。。誰も来ない可能性大だから怖い~(笑)

  • SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
     ドッグラン三昧で、体力をつけよう!
     31日と1月8日には大好きな栗鈴ちゃんが来るんだから、目一杯瑠璃ちゃんも遊べるしね!

  • SECRET: 0
    PASS: f46ed6e06e106bfbbdc3254078c62879
    ○クリン母さん
     やっと決めることができました~。
     今回はちょっと休みが短すぎましたね(^^;)
     1年がかりでいい人ですか~(笑)見つかるといいんですけどね~。
     クリンちゃん家は31日に王国ですか!
     じゃあ、私も今年最後の王国にしようかなぁ~
     あぁ~でも王国行くと、汚れちゃう~(笑)
    ○麗王パパさん
     ドッグラン三昧ですか!
     それもいいですね~でも汚れちゃいそうですね(^^;)

コメントする

CAPTCHA

目次