プレゼントが届いた!

今日仕事から帰って来たら、郵便受けになにやら封筒が…
もしやこれは…

差出人を見てみると~
やっぱり!
この間、クローカ君のブログで応募して当選したプレゼントが届きました[emoji:v-221]
早速封筒を開けてみると~
素敵なプレゼント
素敵なメッセージカードと、クローカ君の抽選時の動画が入った[emoji:v-51]、
そしてクローカ君が選んでくれた名前の書かれた紙、
そしてそして、メインのクロ毛玉の四男君が入っていました~[emoji:v-411]
四男君

箱を開けて写真を撮ってたら[emoji:v-212]
あぁ!
クローカ君のにほひを何か食べ物と勘違いしているようです(笑)
記念に瑠璃と四男君のツーショットを撮りました。
おやつだと思ってる?

すると……
四男君あやうし!

写真撮影後、ちゃんと瑠璃の届かない所へ非難させて、
だいじにしまっておきますからね~。
クローカ君、こじこじさん、ますたさん、ありがとうございました~[emoji:v-266]


年末年始の帰省について~
何度か親(主に父)とメールをしてるのですが、
やはり親としては帰ってきて欲しいみたいですね~。
前回の帰省は…いつだろ?お盆?……お盆ですね。
かれこれ4ヶ月か…。そんなに間は空いてない気がしますけどねぇ。
私が帰る=瑠璃も来るってわかってるんでしょうかねぇ[emoji:v-361]
とりあえず、一応日程を考えてみました。
ネットで見た、年末年始の渋滞予想から考えると、
帰るとしたら29日に仕事納めをして、
30日の夕方くらいに出発して大阪には夜に着くようにすれば、
渋滞は避けられるかなぁ…と思ってます。
年明けは3日の明け方に出てお昼頃にこちらに着く感じでしょうか…。
でもこれだと年末年始に王国は行けないですね~。
帰省と王国行きの両方は欲張りすぎですよね(^^;)
はぁ~どうしようかなぁ~。
とりあえず、今度の休み(木)に冬用タイヤを買いに行って、
瑠璃のシャンプーと動物病院に行って来ようかと思います。
ほんとは私も髪切りに美容院も行きたいんですけど、
そこまで予定を詰め込んでもねぇ…。
ま、できるところまでやってみたいと思います。

コメント

コメント一覧 (4件)

  • SECRET: 0
    PASS: 82cce71b06e4460d9ec994368cb56583
    お知らせを受けて、飛んでまいりました~!
    良かった~無事に届いて。
    郵便局の時間外窓口もものすごく混んでて、
    届くの遅れるかも~と思ってました。
    ゆうパックで出したら安心だったんですけどね。
    数が多かったもので、ゴメンナサイでした。
    瑠璃ちゃんも喜んで?くれたようで何よりです。
    では、モノホンのクローカともども、
    これからもよろしくお願いしま~す。
    ↓のベストトレッサー、いいっすよね!(笑)

  • SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
     24日のクリスマス犬オフ会と(もしお休みなら良いのですが)1月8日の散歩会に行ってみてはどうでしょうか?な~んて、実は我が家はこの2回とも参加したいと思っています。今年のお正月は2日の日に厄除けの御札を近所の太子さんに申し込みに行ってその足で王国に行き遊んでいました。が今度の正月は3日~営業と言う事でガックしきていた所で、8日に散歩会があると王国のホームページに出ていたので、麗王無しでの参加が認められればの話なのですがね!24日に行った時にウブさんかAさんに聞いてみようと思っています。
     お父さんも首を長~くしてきっと待っていますよ!岩手だと帰るのも1000km近くだと思いますが、その半分の所に引っ越してきたのだからきっと帰りやすくなった~!と思っていますよ。犬が苦手とかでなけりゃ~、カワイイ娘の瑠璃ちゃんも可愛がってくれますよ。
     予定をあまり詰め込みすぎないようにね、ガンバってね!

  • SECRET: 1
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    やっぱり来てましたストーカー(私が勝手に命名)さん。。
    この方の後には書きづらいので非公開でごめんね。
    おりんごいただいてますよ~美味しいです~、ありがとう!!
    瑠璃ちゃんのことお役に立てなくてごめんね。。
    年末年始のホテルは今からでも大丈夫なのかな
    そちらを先にチェックしてみたほうがいいかも。。。

  • SECRET: 0
    PASS: f46ed6e06e106bfbbdc3254078c62879
    ○こじこじさん
     四男君、無事到着しましたよ!ありがとうございました~。
     瑠璃も大喜びで食べられちゃいそうな勢いでした(^^;)
     こちらこそ、これからもよろしくお願いしますね!
     ベストトレッサー、いいですよね!
     クローカ君のブログを見て買ったんですよ~(笑)
    ○麗王パパさん
     24日は参加するのですが、散歩会はまだ決めてないんですよね~。
     お正月の1日2日に王国がお休みでなければ大阪に帰るという考えは
     出てこなかったと思います(笑)
     親は帰ってきて欲しいと思うのはわかるんですけどねぇ。
     犬は苦手ではないですよ。どちらかといえば好きなはずです。
     なので歓迎はされると思うのですが、いかんせん渋滞がネックで決めかねています(^^;)
    ○非公開さん
     喜んでもらえてよかったです!
     瑠璃のことは気にしないでくださいね。
     今回は預けず一緒に帰るか、こちらに残るかで考えているので~。
     

麗王パパ へ返信する コメントをキャンセル

CAPTCHA

目次