久しぶりにやってくれました

昨日は忘年会から帰って来て、瑠璃の大歓迎を受けた後(笑)
着替えようと寝室に行ったら、
一緒に入ってきた瑠璃が布団にジャーとやってくれました
布団と言っても私の布団ではなく瑠璃がいつも使っている布団です。
(の写真の緑の布団です)
めずらしく丸くなって寝る瑠璃
帰るのが遅かった私への抗議のつもりでしょうか
でも布団がなくなって困るのは瑠璃だと思うんですけどね~
案の定、夜はいつもの布団がなくて冷たいフローリングで寝てました。
朝方に冷たいのに耐えられなくなったのか、
私の布団の上に上がってきてましたけどね~。
横のマットにも飛んでいたので、洗濯して干したかったのですが、
今日は夕方から雨が降るとの予報だったので断念
明日、天気がよければ、布団とマットを干そうと思います。
あと、最近の留守番ではトイレシーツをビリビリするくらいだったのが、
最近はそれに飽きてきたのか、いろんなものを齧っているようです
まずはトイレの下に敷いてあったハードトレイの角…
角がない…

そしてその上のトイレのトレーの角…
これも角がない…

かけらが落ちてないってことは食べちゃったってことですよねぇ…
いつも、何かを食べてしまっても○んちで出てくるので大丈夫だとは
思いますがちょっと心配です…
さて、明日はお休みです。
天気が良ければ大物を洗濯して、干して~
そしてこの間行った公園に行こうかなぁ
なんだかアンバランス?

コメント

コメント一覧 (2件)

  • SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
     今の勤務先は車で35分位、電車・バスを利用すると2時間以上かかるのであまり職場の人とは飲みに行きません。本来飲むのは大好きなのですがね~!
     帰るのが遅かったと言っても、午前様でないのでしょうから仕方ないよね。瑠璃ちゃんまだ人間で言うと小学校低学年だから甘えたいのも無理ないかも?明日はシッカリ甘えさせてあげて下さい。
     ハードトレイ?口の中若しくは腸管を切らないのか心配です。トイレの角は麗王も歯形をつけていますので出れば問題ないかな?
     毎日のように夕方に雨が降っています。昼間思いっきり遊びましょう!

  • SECRET: 0
    PASS: f46ed6e06e106bfbbdc3254078c62879
    ○麗王パパさん
     車通勤だと、帰りに飲みに行くってわけにはいかないですね~。
     帰ったのは23時くらいでした(^^;)
     食べてしまったのはプラスチックだったので心配でしたが、
     今日出てきました。血も付いてなかったので大丈夫だったようです。
     今日は公園行ってきましたよ~。
     ドッグランではないので運動量は少ないですが、
     色々刺激があって疲れるようで、今も寝ています(笑)

コメントする

CAPTCHA

目次