今日は王国へ

今日は大分からMちゃんがやってくる[emoji:v-363]ということで、
朝から王国へ行ってきました[emoji:v-448]
平日だから渋滞してるかな?と思ったら意外と空いてて、
1時間半くらいで王国に到着しました[emoji:v-221]
プチに入るとまた大きくなったクゥちゃん子がわらわら~(笑)
子犬好きだね~
瑠璃は子犬が好きみたいですって瑠璃もまだ子犬ですけど(笑)
この間旅立ったノンノっ子がプチに来た時も追いかけていましたが、
クゥちゃんの子ももっと小さい頃から後ろを付いて回っては転がしてました[emoji:v-388]
今日はポチポチ、クゥちゃん、子供達で仲良くケースに入っていましたよ。
ポチクゥ親子

そして今日の遊び相手は同じくらいの月齢のダルメシアンのグレースちゃん
グレースちゃん
午後から来ていたコーギーのアラン君もそうですが、
瑠璃は同じくらいの月齢の子とはよく遊びます[emoji:v-411]
今日のグレースちゃんとは行動がよく似ていて、
いやしんぼ瑠璃
いっしょにMちゃんにおやつをねだったりしていました(笑)
それにしても今日は良いお天気でしたね~[emoji:v-278]
風は冷たかったですが、陽射しは暖かくてぽかぽかしていました。
そんな陽気の中、百友坊では…
ウリちゃん
ウリちゃんが机の上でへそ天で寝ていました[emoji:v-75]
そしてその向かいの柵では先週仲間入りした楓ちゃんがいました~[emoji:v-363]
楓ちゃん
保護された当時5歳に間違えられたのもうなずけるような若々しさでした。
とってもかわいい~楓ちゃんでしたよ~[emoji:v-392]
そして陽だまりではアラルさんが気持ち良さそうに日光浴[emoji:v-281]
日光浴
とっても気持ち良さそうでした[emoji:v-411]
今日は人が少なかったからか、みんなの~んびり過ごしていました。
午後のプチはラブがいっぱい!
テリアやジャックラッセルもいて合計で15~6頭くらいいたかな?
犬がいっぱいのプチでいつもの格好の瑠璃[emoji:v-362]
エニセイ
と思ったらエニセイでした~(笑)
せっかくなので隣に瑠璃も並べて写真撮影[emoji:v-212]
同じかっこで
か~わい~[emoji:v-343]
プチが終わった後、少しだけドッグカフェでおしゃべり[emoji:v-273]
とっても楽しい王国でした[emoji:v-411]
さあて、次はいつ行こうかなぁ~(笑)
今日の帰りは意外と道が空いていました[emoji:v-448]
家まで1時間ちょっとで到着しました[emoji:v-218]
平日の夜だと空いてるのかなぁ[emoji:v-361]

コメント

コメント一覧 (3件)

  • SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    瑠璃ちゃん、今日はグレースといっぱい遊んでくれてありがとう♪
    あんなにも仲良くしてくれるお友達はあまり居ないのでグレースも私も嬉しかったわ~。それにおかげさまで帰ったらぐっすりお昼寝で助かっちゃいました。
    以前、サモエドベビーのお迎えが遥々岩手から来ると聞いたことがありましたが、そのベビーこそが瑠璃ちゃんだったんですね!
    もしまた今度ランに行くときは教えてくださいね。
    これからもどうぞヨロシクお願いします♪

  • SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
     3日間ブログを見られませんでした。風邪をひいてしまって、今も本調子でないので、1日3ブログ更新版を見るのがやっとです。喉痛→鼻水(体重2kg減)→食欲不振でこのまま体重を維持すれば1ヶ月はのんびり出来る。一応減量中なので・・・。
     前の住宅の破壊活動費が敷金でまかなえて良かったですね。今回ももう既に破壊活動実施中ですか?それにしてもクッションフロアも掘るとは、やはりサモって穴掘り大好きですね。
     王国までの往路が1時間半、復路が1時間強、さて王国までの距離は?もしかして飛ばしやさん?
     今週末は風邪のため、出身専門学校の文化祭に行こうと思ったけど中止して部屋の片づけをしないとファンヒーターを設置する場所がないもんで、埼玉は神奈川よりも北に位置するだけに寒さも厳しいです。

  • SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    ☆お返事☆
    ○グレママさん
     こちらこそ、いっぱい遊んでいただいて嬉しかったです♪
     そうです。岩手から迎えに来たのは私です(笑)
     プチにはちょくちょく行きますよ~。
     早ければ今度の日曜、それが無理でも次の日曜には行くと思います。
     グレママさんは平日派ですか?また遊んでくださいね~。
    ○麗王パパさん
     風邪引いちゃったんですね~。大丈夫ですか?
     健康が一番ですからお体には気をつけてくださいよ!
     王国までの道はナビの始めの表示が1時間ちょっとなんですよ。
     それが渋滞やらなんやらで1時間半とか2時間とかになるんです。
     飛ばしやじゃないですから~(笑)

翠紅 へ返信する コメントをキャンセル

CAPTCHA

目次