健康診断とお買い物

今日はお休み最終日[emoji:v-363]
ずっと行けてなかった健康診断にやっと行ってきました[emoji:v-100]
ですが1つ問題が……
朝ごはんを食べてしまったんです~[emoji:v-393]
今までの会社で受けてた健康診断では食事については
何にも言われなかったので忘れていたのですが、
普通健康診断って朝ごはん抜きで受けに行くものですよね~[emoji:v-388]
クリニックに行って言われて初めて気づきましたよ(汗)
で、しょうがないので採血以外の検査項目だけやって、
採血は後日ということになりました[emoji:v-390]
10月入って、さっさと行ってればこんなことにはならなかったのにねぇ[emoji:v-393]
ま、今更言っても仕方がないので、後日暇を見つけて行くことにします。
健康診断後せっかく出かけたので、久しぶりに買い物に行くことにしました。
まずは近くにあると聞いていた大きいペットグッズのお店へ[emoji:v-448]
イージーウォークハーネスを探しに行ったのですが、
そこには売っていませんでした[emoji:v-430]
でもせっかく来たので何か買おうということでコレ[emoji:v-159]を買いました。
おにゅー
前のご飯いれは底が広くて、残りが少なくなった時に、
瑠璃が食べずらそうだったんですよね~。
で、王国のAさんにボウルみたいなやつの方がいいと教えてもらい、
今回のを購入してみました[emoji:v-125]
今日の夜ご飯から使ってみようと思います[emoji:v-371]
他にも色々お店を見て、今日買ったのはこれだけ[emoji:v-159]
買ったものたち
ほんとは洋服とか靴とかも買いたかったのですが、
デパートとかで色々見るのってなんか苦手なんですよね~[emoji:v-388]
私の服はだいたいが通販[emoji:v-216]なんですよね~。
それ以外は友達と買い物に行って、友達の意見を聞いてから買った物[emoji:v-324]
今までは通勤は車だったので、あまり服装は意識していなかったのですが、
これからはバスと電車で通勤ですからね~[emoji:v-104][emoji:v-234]
ちょっとは意識しないと…[emoji:v-389]また通販かなぁ。
学生以来縁のなかった定期入れとか、また使うようになるんですね~。
そうそう、ご飯入れの他に買った物が…
もうすぐ瑠璃もヒートが来るかもということでおパンツを購入[emoji:v-125]
帰ってきてから早速瑠璃に着せてみました[emoji:v-286]
なによ~これ~
ちょっと小さかったかなぁ~[emoji:v-388]
初めて着せられた瑠璃はとっても嫌なようで(笑)
嫌だ~脱ぐ~
齧って脱ごうとしてました(汗)
でも良く考えたら、留守番中とか着せたままだとトイレできないですよね…。
瑠璃はまだいつトイレするかがわからないんですよね~。
留守番中にはしてる時もあれば、してない時もあるので[emoji:v-303]
う~ん、難しいですねぇ[emoji:v-394]
今日の留守番中の被害ですが、なんと!何もありませんでした~[emoji:v-424]
明日からいよいよ仕事が始まって、長時間のお留守番になるわけですが、
さてさてどうなることやら…(^^;)
瑠璃の留守番も不安ですが、私の仕事も不安…[emoji:v-390]
1ヶ月ぶりのお仕事、こちらもどうなることやら…(^^;)

コメント

コメント一覧 (2件)

  • SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
     食事用のボール買ったのですね、底にゴムのついた物だとズルズル滑らなくて良いと思いますよ~!
     え~っ!洋服は通販なんですか?既製服が似合う体型で良かったですぅ~!私は、アメリカンサイズだと1Lでも裾をヒコズリますし、日本のサイズだと4Lと言うとてつもないブッカにしないとお尻が入りません(泣)
     転勤経験3回有ります、まぁ何とかなりますよ!変に防御壁を作らない事です。何かあったらこのブログに書いたら経験豊かな人たちのアドバイスが戴けるんじゃないでしょうか?
     瑠璃ちゃん御パンツ似合って居ますよ!悪戯しなかったって「凄いですね~!これはですね~・・・」な~んて言葉が聞こえてきそうです。
     足元を占領されどんどん上の方に瑠璃ちゃんが征服していき、これって麗王ママさんと同じ立場になります。違っているのは和式か洋式かですね。
     明日からも頑張って下さい!

  • SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    ☆お返事☆
    ○麗王パパさん
     この食器、ふちの黒い所がゴムなので滑り止めになるみたいです。
     洋服のサイズはかろうじて通販でも買えるサイズです(笑)
     今日は悪戯やってくれましたよ~(^^;)
     
     はい、がんばります!

コメントする

CAPTCHA

目次