久々にやられた~!

昨日の夜、瑠璃がめずらしく1つのおもちゃを集中してがじがじ…。
(いつもはおもちゃをとっかえひっかえしてるんです。)
そのおもちゃは前からあってずっと壊れてなかったので油断してたら…
ふと気づくと音がしなくなってる
(音がなるおもちゃだったんです)
恐る恐る見てみると…
壊された~
左側が元の形(色違い)なんです。。
どう見ても元のよりパーツがすくないような…
食べちゃったかなぁ~と心配していたら…。
今日2時間くらい留守番させて帰ってきたら
瑠璃が机の下から出てきませんでした。
隠れてるつもり?
これは何かやったな~と思って見回すと…
あっっっ!!
やられた…
机の上に置いてあったボールペンが~
このボールペン、頭にスヌーピーがついてたんです。
でもそのスヌーピーはどこを探してもいない…
これも食べちゃったのかなぁ
昨日に引き続きこんなもの食べて大丈夫かな…


今日は寒かったですね~
それを理由に今日も始めは引きこもっていたのですが、
なんとか夕方になってから出かけました
そして銀行の口座開設と身元保証書の郵送だけできました
あとは健康診断だけです…
明日は本社で研修というか説明会というかがあります
ほんとはその時に書類を全部持って行かないといけなかったんですけどね
でも事前に間に合わないものは後ででもいいとは聞いているので、
大丈夫だとは思いますけどね。
明日は久しぶりにスーツを着ないといけません
ほんとに久しぶりなので出してコロコロとかしとかないとね~。
今日の2時間の留守番で今日の事態…
明日の留守番は8時間以上果たして部屋の中はどうなることやら

コメント

コメント一覧 (3件)

  • SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
     今日は本当に寒かったです。家を出る時12℃帰ってくる時13℃、皆スーツ姿での通勤なのに無謀にもYシャツにネクタイ姿で仕事場に、車に何か無いかと思っていたら、ウインドブレーカーが助かりました。でも明日は20℃くらいには上がるみたいです。気温差が激しいので体調管理を!
     瑠璃ちゃん、一昨日の疲れは何処へやら?復活したんですね悪戯っ子瑠璃ちゃんが!あと1週間という事を察知しての行動だったら恐いかも(と脅してはいけないですね)明日の8時間確かに恐怖かも(報告を見るのが楽しみです)!
     11月に入って1日は親方曲玉(埼玉の県章)の役人さん達が巡回指導に来ます。6日~10日までは、面倒な報告書が待っています。その為に、今は12時間労働に耐えています。早く終ってくれないかなぁ~、な~んて子どもみたいな事を言ってしまいました。

  • SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    たまこさんもポジもよくやります~!ど~もくんがついてたボールペン、ミッキーがついていたシャープペン…その数たるや…???
    たまこさんは口紅っていうのもありました。次の日の○ンコに赤っぽいものが
    混じってて、ありゃ~血便?と思ったら、口紅だった…。
    かむとキュッぐらいのものがおもしろいみたいですね。こっちはえらい心配するのにい~!!

  • SECRET: 0
    PASS: f46ed6e06e106bfbbdc3254078c62879
    ○麗王パパさん
     今日は天気が良くなって暖かくなりましたね~。
     悪戯っ子瑠璃が復活してしまいました…(-_-;)
     家の破壊だけは勘弁してくれ~と思ってましたが、やっぱりだめでした(T-T)
     被害報告は今日の日記で…(笑)
     お忙しいようですね~。お体には気をつけてください!
    ○sachikoさん
     たまこさんもポジ君もやるんですね~。
     他にもおもちゃはあるのに、どうしてボールペンとかを齧るんでしょうねぇ。
     食べなければまだいいんですけど、食べちゃうから心配で…。

コメントする

CAPTCHA

目次