引きこもり?

昨日帰って来てからの瑠璃です。
さすがに薄汚れてるね
心なしか、ぐったりしているような[emoji:v-361]
そして今日は1日寝てばかり[emoji:v-75]
通れないんですけど…
廊下で寝ているかと思えば机の下で寝てみたり~
頭の毛がはみ出てるよ

あれだけ泥んこになったにも関わらず、
帰ってきてブラッシングしたら、今日にはこのように[emoji:v-159]
あたし綺麗?(笑)
綺麗になりました。
と言っても、泥汚れが落ちただけで、全体的には薄汚れてるんですけどね[emoji:v-393]
そういえばこの写真でわかるかな[emoji:v-361]
ちょっとサル顔なんですよね~。もうすぐ8ヶ月なのに…。
ま、かわいいからいいんですけど[emoji:v-411](←親ばかです~笑)


最近はほんとに1日でかけて1日引きこもっての連続です。
昨日は出かけたということは今日は引きこもり…[emoji:v-388]
こんなことでいいのか、私…。
ほんとは今日にでも車のナンバーを替えに行こうと思ってたんですよ~[emoji:v-448]
他にもやらないといけないことがいっぱいあるんです。
・会社に提出する健康診断書の為に健康診断を受けに行く[emoji:v-100]
・同じく会社に提出する身元保証書を実家に送る[emoji:v-3]
・給与振込口座を開設しに行く[emoji:v-92]
・通勤に使うであろう自転車を買いに行く[emoji:v-69]  などなど…。
1ヶ月あったお休みもあと1週間。
そろそろ規則正しい生活に戻さないといけないですよね[emoji:v-394]

コメント

コメント一覧 (3件)

  • SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    昨日はお疲れさまでした。。
    写真をありがとうございました!
    陽向の態度がでかいように見えるのはわたしだけ??
    陽向はブランやアレフと一緒にいないほうがいいみたいです。
    また近いうちにお会いしましょう。。

  • SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
     良かったデ~ス!調子悪かったのを知っていたのに+あの中では最年長者(?)だったのに、楽しかったから許してね!
     今日は、雨だから引きこもりがちになっても仕方がないと思います。でも↑あんなに提出書類があったんですか~!後1週間、時間がかかる物は早めに手を打って下さいね。
     写真は、そのうち私に余裕が出来たらお渡しします(情報が古いと怒らないで下さいね)。お迎えから昨日のまで、でもオフ会に行く時間があるなら写真の整理もしとかないといけませんですね(どんどん情報量が増えるばかり、PCの動きが鈍くなるばかり)。またよろしく。

  • SECRET: 0
    PASS: f46ed6e06e106bfbbdc3254078c62879
    ○ACNさん
     日曜日はお疲れ様でした~。
     陽向ちゃんは態度がでかいのではなく、
     体が大きいからそう見えるんですよ、きっと…(^^;)
     イルティーちゃんの飼い主さんとも言っていたのですが、
     瑠璃とイルティーちゃんに比べて陽向ちゃんは足が大きいので、
     もっと大きくなるんでしょうね~。
     次は土曜日に王国へ行こうかと思ってます。
    ○麗王パパさん
     昨日は大丈夫だったのですが、今日の寒さで風邪をひきそうです(^^;)
     書類、もっと早くにやってれば~と思いました。
     私は追い詰められないとやらないタイプのようです(汗)
     写真の整理って大変ですよね~。
     私は今は暇なのでできますが、麗王パパさんはお仕事もあるので、
     大変だと思います。
     いつか、お暇ができた時でいいので、いただけると嬉しいです~。
     また瑠璃をモフモフしてあげてくださいね。

コメントする

CAPTCHA

目次