ティーチインに参加

昨日の日記にティーチインに参加するかどうか…と書きましたが、
結局参加することにしました。
せっかく王国に行くのなら、瑠璃をドッグランで遊ばせてあげたいので、
瑠璃も一緒に王国へ[emoji:v-448]
今回は朝一で出ると通勤渋滞にはまると思ったので、
少しずらして10時くらいに出発[emoji:v-363]
そしたらたいした渋滞もなく1時間半もかからずに王国に到着しました[emoji:v-221]
プチに行ってみると今日もクゥちゃん親子がいました[emoji:v-286]
瑠璃にもこんな時があったね
瑠璃はクゥちゃん子に興味津々(笑)
フンフンにおいをかいでいるのはいいのですが、
勢いよくいくもんだから、クゥちゃん子がコロコロ転がってしまって…[emoji:v-393]
踏んでしまわないかかなり心配でした[emoji:v-388]
そして先週札幌から里帰りをして、兵庫まで行って戻ってきた
サモエドールのサラム君一家が来ていました。
サラム君とヘイジィちゃん
瑠璃はサラム君と遊びたくて一生懸命誘うのですが、
振られてばかりでした[emoji:v-394]
サラム君のお父さんがドッグランに出入りする時は、
瑠璃も一緒にお見送りとお出迎えをしていました。
出て行ったときには寂しそうに鳴いたりするんですよ。
あの~飼い主は中にいるんですけど…[emoji:v-388]
午後からはブラン君と陽向ちゃんとシュナジが
ドッグランに来てくれました。
陽向ちゃんシュナジと遊ぼうとすると瑠璃はすぐに
こうさ~ん
とごろ~んとしちゃいます。弱虫瑠璃でした(笑)
シュナジは王国にいたころに同じサークルにいたので、
遊ぶかなと思ってたのですが、意外と遊びませんでした。
午前も午後も瑠璃と一緒に走ったりプロレスしたりしてくれる
子がいなかったので、今日は瑠璃は綺麗でした(笑)
綺麗なのはいいのですが、走ったりプロレスしたりできないと、
せっかくのドッグランも不完全燃焼な感じ…[emoji:v-390]
平日はドッグランに来る人少ないのかなぁ。。。
そして夜はムツさんのティーチインに参加しました[emoji:v-102]
ムツさんは相変わらずの年齢不詳な感じで(笑)
話し始めると止まらず、次々と色んなお話が聞けて、
とっても楽しかったです[emoji:v-266]
途中ででた食事はいくら丼でした[emoji:v-363]
いくら丼♪
とってもおいしかったですよ~[emoji:v-411]
抽選会もあったのですが、残念ながら当たりませんでした[emoji:v-406]
ドッグランでは不完全燃焼だった瑠璃ですが、
ティーチインの休憩時間や終了後に色んな人にモフモフしてもらって、
喜んでいたので、それでいいことにしようかな。

コメント

コメント一覧 (2件)

  • SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
     瑠璃ちゃんは、挨拶の時にすぐにゴロ~ンとするのですか?「お好きなよ~に」「勝手にして~」とかで、喧嘩にならない所がいいんじゃない!

  • SECRET: 0
    PASS: f46ed6e06e106bfbbdc3254078c62879
    ○麗王パパさん
     瑠璃は相手が強気な犬の時はすぐごろ~んと転がってしまいます(笑)
     できればクリンちゃんとノンノみたいに遊んで欲しいんですけどね~。
     陽向ちゃんが強いので弱虫瑠璃はすぐごろ~んとしてしまいます(^^;)
     相手が陽向ちゃんでなくてもお腹を見せちゃいますけどね(笑)

コメントする

CAPTCHA

目次