王国へ!

今日は1週間ぶりに王国へ行ってきました[emoji:v-448]
今回もナビ任せで下道を行ったのですが、今回は2時間もかかりました[emoji:v-388]
やっぱり土曜日は混むんですね~。
早めにと思って8時に出て正解でした[emoji:v-218]
王国では先週も遊んでくれたコーギーが来ていました[emoji:v-286]
そして今日も一緒に遊んでいました[emoji:v-411]
爆走
一緒に走って、
ぶれちゃった
プロレスして、とっても楽しそうでした[emoji:v-266]
そしてアルシャルク君にも会えました~。
アル君にご挨拶
アル君は真っ白でとってもきれい[emoji:v-352]
横に並ぶと瑠璃の汚れ具合が…(笑)
今日はサモエドールのサラム君の里帰りということで、
ウブさんとヒロコさんがプチに来ていました。
ウブさんが来るとみんなが集まって~
ジャーキー争奪戦!
みんなお座りして待ってます。
瑠璃はヒロコさんにご挨拶
覚えてるかな?
里帰りしていたサラム君と同居しているヘイジィちゃんの写真がありません…[emoji:v-393]
ちゃんと撮ったと思ったのにおかしいなぁ。。
ごめんね、サラム君とヘイジィちゃん[emoji:v-435]
サラム君はフリスビーをやっていて、ジャンプが凄かったです[emoji:v-405]
でも写真が上手く撮れませんでした…[emoji:v-406]
先週もみましたが、クゥちゃんの子供達はまた大きくなった?(笑)
今日は産箱から出されて地面に降ろされてました。
せっかくなので瑠璃もご対面[emoji:v-364]
クゥちゃんの子と
ちゃんとそーっとにおいを嗅いでましたよ[emoji:v-218]
大きくなったと言えば、ノンノっ子[emoji:v-363]
ノンノっ子
もーもこもこでかわいい~の~[emoji:v-343]
まさに動くぬいぐるみ状態でしたね。
ノンノちゃんは出産後大量に毛が抜けたそうで、
なんだか小さくなっていました。
やっぱり出産育児は大変なんですね~。
そして久しぶりに会えたクリンちゃん[emoji:v-363]
クリンちゃん
相変わらずかわいいのね~[emoji:v-343]
瑠璃は7月にクリンちゃんのおうちにお泊りして、
いっぱい遊んでもらったことがあるんですよ。
それを2匹とも覚えているみたいでした[emoji:v-411]
かわいいクリンちゃんの顔が…
後半はずーっとこんな感じで遊んでました。
転がして、転がされての繰り返しでクリンちゃんも瑠璃も泥んこに[emoji:v-393]
来週はオフ会があるのにどうしようかなぁ…。
今の瑠璃はすっかり王国色(笑)
でもオフ会に来るサモ達は絶対みんな真っ白だろうしなぁ[emoji:v-388]
でも洗ったとしても、オフ会でまた泥んこになりそうだし…。
ん~どうしたものか…[emoji:v-394]
当の本犬は走ってプロレスして疲れたらしく、
帰ってきて、ご飯を食べたら、バタンキュー[emoji:v-75]
お疲れ瑠璃ちゃん
いっぱい遊べて楽しかったね[emoji:v-266]
楽しそうな瑠璃を見てると行ってよかったなぁって思います。
家にいたら、ろくに運動はできないですからねぇ[emoji:v-388]
ほんとは毎日でも王国に行きたいくらいですけど、
片道2時間はなぁ…。平日だったらもうちょっとましなのでしょうか[emoji:v-361]

コメント

コメント一覧 (3件)

  • SECRET: 0
    PASS: aa7c7e4a717ff83ac103cb18040aa5e6
    こんばんは、こうしてみると瑠璃ちゃんずいぶん大きくなりましたね。王国色で王国の仲間入り?それにしても時間かかりますね川崎南部(大師近辺)
    から下の道で王国まで日曜で1時間50分前後ですよ。(翠紅さんの場所がわかりませんが)

  • SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    瑠璃ちゃん、今日はありがとう~。
    二人ともとても楽しそうでつれて行った甲斐がありますね。
    こんな風に遊んでくれた日は私達も大満足です。
    何と言ってもクリンを楽しく遊ばせてあげたいが第一目的ですから
    今日のような日は嬉しいです。
    あんまり遊べなくて不完全燃焼の日もありますから。。。

  • SECRET: 0
    PASS: f46ed6e06e106bfbbdc3254078c62879
    ○ヒポさん
     瑠璃、大きくなりましたよ~。
     王国でみなさんに大きくなったねと言われます。
     基本的に道はナビ任せなのでよくわからないんですけど、
     土曜日は2時間かかりましたね。
     先週の土曜日はお昼に出かけたら1時間半くらいだったんですけどね。
    ○クリン母さん
     こちらこそ、ありがとうございました~。
     あれだけ遊んでくれれば連れて行ったかいがありますよね!
     泥んこになるのは困ったものですが(^^;)
     またよろしくお願いします♪

クリン母 へ返信する コメントをキャンセル

CAPTCHA

目次