新PC机

引越して、プリンターを買ってからPCの机が欲しかったんです。
私の場合PCイコール食卓なので(汗)ある程度の幅がいるんですよね~。
で、通販で色々探して発注したのだ、届きました[emoji:v-449]
なので今日は組み立て~[emoji:v-363]
まずはダンボールを開けて~
組み立て前
開けた途端に瑠璃の厳しいチェックが(笑)
濡れた鼻をくっつけて、フンフンするのでところどころ濡れました(笑)
時々瑠璃に邪魔されながらも組み立て終了[emoji:v-363]
できた!
PCを置いても充分スペースがありますね~[emoji:v-221]
新しいイスも買いました[emoji:v-125]
イスも買っちゃった♪
今までは小さい折り畳みのイスだったんですよ~。
机はいい感じなんですが、イスはイマイチだったかも…[emoji:v-388]
座ると前に滑って行くような気がするんですよね。
クッション置けば違うかなぁ。
その頃瑠璃は中身が出された段ボール箱の上でくつろいでいました。
寝心地いいの?
でもあんまり長くはおらず、すぐに廊下へ移動していました。
廊下でのびー
この写真を撮る前はもっと面白い格好だったんですけど、
カメラを取りに行ってる間にこの格好になってました。
瑠璃は廊下で寝ていることが多いです。
ひんやりしていて気持ちいいんですかねぇ~。
そうそう、昨日の日記で貼らなかった写真が…
私はだ~れ?
さて誰でしょー(笑)

コメント

コメント一覧 (3件)

  • SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
     この重量感、この落ち着いた態度、瑠璃(生みの親)ママ=アラルさんですね。
     瑠璃ちゃんダンボールを開けている時に鼻切らなかったですか?
     PCデスクとは言ってもかなり大きいですね。まさか、瑠璃ちゃんこの上には乗らないですよね?もし乗ったら・・・恐怖!今のところに移ってからはカジカジ悪戯はしていないようですね。廊下で寝る、そうですねあの広さとヒンヤリ感はサモは見逃しませんから。一度麗王と一緒に廊下で寝ていたら顔に板目の筋が付き、節々が痛かったです(アホな事ばかりしている麗王パパです)。

  • SECRET: 0
    PASS: 36028eaf363bc95803d25c6d03be26d4
    麗王パパさんがおっしゃるように、アラル母さん!ですよね?
    最近は、ラーナ母さん並みにお顔がすすけて(失礼!)いるので、私、2頭並んでないと、間違えることが…。

  • SECRET: 0
    PASS: f46ed6e06e106bfbbdc3254078c62879
    ○麗王パパさん
     正解です!アラル母さんです。さすがですね~。
     瑠璃は机やイスには乗らないですね。
     前の部屋では留守番中に机の上の物に悪戯してることはありましたけど(^^;)
     広さは廊下よりリビングの方が広いんですよ。
     家具はみんな端に寄せてありますから。
     でもあのひんやり感がいいんでしょうねぇ。
    ○ぷぅママさん
     そうです。アラル母さんです。
     ラーナさんとアラルさんだと体格が違うので顔と体を見ればわかりますけど、
     写真で顔だけとかだとわかりにくい時もあるんですよね。

コメントする

CAPTCHA

目次