10月10日の日記

今日はネットができるようにする為にNTTの人が来ていました。
瑠璃はフリーにすると邪魔することは目に見えているので、
留守番部屋へ入れていました。
出入り口を私が簡単に入れるように低い方のサークルにしていたので、
瑠璃はよじ登って越えようとしていました。
なので、結局NTTの人がいる間、留守番部屋の前で見張っていました
このままではまずい!ってことで出入り口のサークルを高い方の
サークルにして瑠璃を入れた所がの状態です。
これでどうだ!
この状態で今日は初めてのお留守番
瑠璃を迎えに行く前に多少は買いだめしておいたのですが、
さすがにそろそろ買い物に行かないと夜ご飯が…
入るのに多少抵抗されましたが、なんとか入れてお買い物へ。
帰って見るとなぜかドアの向こうに白い影が…
どうやら高い柵も乗り越えてしまったようです。。。
幸い被害はティッシュが少しでしたが、これで駄目と言うことは、
どうすればいいんだぁ~
留守番部屋のドアを閉めればいいのかもしれませんが、
そうすると暑い時が困るんですよね。。
留守番部屋にはクーラーがないですからね~。
留守番部屋計画は失敗かもしれません…

コメント

コメント一覧 (3件)

  • SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    ドアは閉めるとキケ~ン!!
    うちは先代ハスキーに引越して2日で新築のマンションのドアに穴を開けられました…。ほんの一時間位の留守でしたが…。ドアをぶち破られるくらいだったら柵を乗り越えられるほうがいいですよ~??
    そのうち完全にフリーにする予定だったら覚悟を決めてしまったほうがいいのかもしれませんね。いたずらしそうなものはすべてしまってしまいましょう。(って考えられないものを引っ張り出してきますが…)
    ハスキーも破壊魔王だったので、やられたものは数知れず…。トホホ…。
    時期的なものとあきらめるしかないのでしょうかねえ…。

  • SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
     先日は、モフ会にて失礼しました。瑠璃ちゃんを抱っこ出来たのは大変嬉しく思います。
     さて、1m位の高さなら軽く(30kgオーバーの麗王も)飛び越えます。被害はティッシュだけで良かったです。落ち着いてフリーにするのならやはり悪戯する物は隠す・届かないようにする、でも元気いっぱいで良かったですね!
     今度は、22日王国サモモフ会で元気に遊びましょうと瑠璃ちゃんに伝えておいて下さい。

  • SECRET: 0
    PASS: f46ed6e06e106bfbbdc3254078c62879
    ○sachikoさん
     ドアに穴ですか!?ハスキーも凄いパワーですね~。
     サークル乗り越え対策するより完全フリーに向けて、
     部屋を片付ける方が早いのかもしれませんね。
     でも片付けるのが苦手な私にはそれも大変そうですけど(^^;)
     なんとかがんばりたいと思います!
    ○麗王パパさん
     モフ会、楽しかったですね~♪
     瑠璃もいっぱいモフモフされて嬉しかったと思いますよ(^-^)
     麗王君も1mを乗り越えますか!じゃあ90cmなんて楽々ですよね…(^^;)
     被害は後で気づいたのですが、寝室のパジャマもやられてました。
     背中に穴が~。でも小さかったしパジャマなので気にしないことにします(笑)
     22日もよろしくお願いしますね~。楽しみにしてます♪

sachiko へ返信する コメントをキャンセル

CAPTCHA

目次