カザフーーーーーー!!!

いつも仕事の昼休みに王国のIさんのHPを見に行きます[emoji:v-216]
今日もいつも通り見にいきました。
BBSを開いて、固まってしまいました。。。
そこに書かれていたのはカザフの訃報でした。
マロの息子で現在の百友坊の親分。
そして瑠璃のお父さん。
10月に入って関東に引っ越したら、いっぱい会えると思ってたのに…。
今度百友坊へ行ってもカザフはいないなんて…。
10歳を目前に天に召されたカザフ。
今頃マロ父ちゃんと再会してるかな?
マロが私にサモエドという犬種を教えてくれて、
カザフが私に瑠璃というかけがえのない家族を授けてくれました。
ありがとう、カザフ。
これからは空の上でみんなを見守っててね。。
今日はカザフの写真を貼ります。
おやぶ~ん
大きなカザフ親分ですね。
顔痛くないのかな?
でもこんなお茶目なかっこも見せてくれました。
甘えん坊なんだよね
石川さんが近くに来るとこうやってジャーキーをねだってました。
笑顔がかわいい
こんなにかわいい笑顔も見せてくれました。
瑠璃の両親
この時の同居で瑠璃が誕生したんですよね。
どんな夢を見てるのかな?
可愛い寝顔ですよね。
今頃どんな夢を見てるのかな。。
明日、カザフは荼毘に付されるそうです。
最後に会いに行きたい。
行けるものなら今すぐにでも会いに行きたい…。

コメント

コメント一覧 (3件)

  • SECRET: 0
    PASS: aa7c7e4a717ff83ac103cb18040aa5e6
    こんばんは!カザフの急死驚きました。
    17日の北海道祭の日にカザフを
    モフモフしたのが最後でした。
    まだ感触が残ってますよ。
    翠紅さんこちらに来てもカザフ
    いないとちょっと寂しいですね。

  • SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    びっくりして言葉もでません。
    悲しすぎて涙が止まりません。
    カザフ父さんに感謝ですよね。こんなにかわいい娘達を誕生させてくれて。。。

  • SECRET: 0
    PASS: f46ed6e06e106bfbbdc3254078c62879
    ○ヒポさん
     そうですね。今度王国へ行ってもカザフがいないなんて…。
     寂しいです…
    ○みっこさん
     あまりにも急すぎて、まだ信じられません。
     ただただ、安らかに…と祈ります。
     かわいい娘達をありがとう。ですよね。

みっこ へ返信する コメントをキャンセル

CAPTCHA

目次