疲れる~

いつも仕事から帰ってきたら、部屋を片付けて、
瑠璃の散歩に行って、ご飯をあげて、それから自分のご飯
そしてブログを書いたりするのですが…。
瑠璃は自分のご飯が終わったら、次は遊ぶモードに入ります。
さすがに食べてすぐ暴れるのは良くないので、遊ばないですけど。
でも私がご飯を食べ終わって、ブログを書き始めるころになると、
我慢できなくなるらしく、しきりに遊ぼうと誘ってきます。
お座りして、きらきらした目でこっちを見つめられたら、
もうしょうがないなぁ~と相手をしてしまいます(笑)
問題はその遊び。
始めはおもちゃを投げたり、ひっぱりっこしたりなのですが、
そのうち興奮してくるとプロレスに発展していきます
ま、あまり運動させてあげれてないので、
付き合うのですが、これがまた大変
瑠璃の体力にはとうてい勝てないですからね~。
ちょっと遊んだだけで、私は汗だくでヘトヘト…。
でも瑠璃は元気いっぱいで、今も横で遊ぼーよーとアピールしています(笑)
なのでなかなかブログが進まない~
こうやって毎日汗だくで遊んでたら、ちょっとは痩せるかなぁ
なんて思う、今日この頃(笑)

コメント

コメント一覧 (2件)

  • SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
     瑠璃ちゃん遊び盛り!
     そ~言えばって関係ない話だけど、麗王は階段では何度かダメな物がありました。それは、向こうが見える階段はダメでした。ペンションにもよりますけど、そう言った場合は得意のオンブ犬になって上がり降りしていました。
    一度出来れば大丈夫かな?あと、登るのもダメなんですか?
     学期が始まって、夜の水商売に逆戻りしています。メールのチェックや皆様のブログチェックそれが終ってお風呂に入って寝るのは2時頃になります。一日の時間をもう少し下さいませんかね~、24時間じゃ短すぎますよね!

  • SECRET: 0
    PASS: f46ed6e06e106bfbbdc3254078c62879
    ○麗王パパさん
     ほんと、遊び盛りですよ~。
     階段を登るのは大丈夫です。下りだけダメなんです(^^;)
     1日24時間じゃ短いですよね~。
     あれもやらなきゃ、これもやりたいであっという間に1日が終わってしまいます。

翠紅 へ返信する コメントをキャンセル

CAPTCHA

目次