今日は暑かった~

最近は朝晩が寒いくらいで、日中もそれほど暑くはならなかったのですが、
今日は日中が暑かった~[emoji:v-388]
30℃を越えていたようです[emoji:v-278]
ま、仕事中はクーラーの効いた部屋の中なんですけどね。
今日は瑠璃のフードが届きました[emoji:v-449]
いつも瑠璃のフードを買うときは一緒におやつやおもちゃを買います[emoji:v-125]
その時によって色々なんですが、
今回はおもちゃを買いました。この間破壊されましたからね(笑)
今日届いたのはコレ[emoji:v-159]
新しいおもちゃ
右端のは前に買ったのですが、これで瑠璃が良く遊ぶので、
似たようなのを~と探して、左の2つを買いました。
でもいざ届いたのを触ってみると…硬い…[emoji:v-388]
右端のはやわらかくて、ピーピー簡単に鳴らせるんです。
でも今日届いたのは硬くて私がちょっと握ったくらいじゃ鳴りません。
ん~失敗かな~[emoji:v-390]でも硬いってことはそれだけ
瑠璃がガジガジしても大丈夫ってことだからいいか[emoji:v-364]
と、思うことにしました(笑)
さて今日の瑠璃です。
まだかな~
以前にMちゃんにもらったおやつで待てをさせられています(笑)
よし!と言うと…
おいしい?
夢中で食べてました[emoji:v-411]
このおやつは結構ながもちしましたよ。
おかげでご飯がゆっくり食べられました(笑)

コメント

コメント一覧 (3件)

  • SECRET: 0
    PASS: 5a24ff64597d3587002d4bb3451290cd
    翠紅ちゃん、こんばんは!
    瑠璃ちゃんのオモチャ、色々あっていいね♪おやつも役に立ってるみたいでうれしいです。↑これは硬いからね・・・。長持ちしたでしょ(笑)。また良さそうなのがあったら送るね[絵文字:v-25]いろんなおやつをバラ売りしてくれるお店があって、色々選べるんだよ。いろんな味を楽しめていいよね。

  • SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    そうそう、遊んでビームが飛んでくる…。
    うちのポジはタオルの両端を縛ったやつを
    引っ張ってよ~と持ってきます。
    ロープみたいな引っ張りっこできるおもちゃ
    うちの近所では小型犬用の小さいのしか売ってないのでタオルで作りましたよ~。
    まだまだ力比べは負けません!って真剣にやるからいけないんですね~。

  • SECRET: 0
    PASS: f46ed6e06e106bfbbdc3254078c62879
    ○まいちゃん
     こんばんは!
     瑠璃のおもちゃはネットでよさそうなのを見つけると、
     つい買っちゃうんだよね~(笑)
     おやつ、ありがとうね!瑠璃は大喜びだよ♪
     じゃあ、次のキリバンも狙わなきゃ!(笑)
    ○sachikoさん
     遊んでビームには勝てないですよね(笑)
     タオルで作ったおもちゃですか!
     私もやったのですが、あっという間にビリビリにされてしまいました…(^^;)
     おもちゃはもらい物かネットで買ったものですね~。
     そういえば、sachikoさんとことサモ君、名前はポジ君っていうんですか?
     ちょっと変わってますよね。って瑠璃も変わってるかもしれませんけど(笑)

コメントする

CAPTCHA

目次