のんびり休日

今日も朝から涼しくてゆっくり寝れるわ~って思ってたのに、
5時過ぎには瑠璃がいつもどおりクーンクーン、がっしゃんがっしゃん
と起こされました(笑)
寝室で寝てるとキューキュー呼ぶのに、
いざ起きて行っても別に遊ぶわけでもなく[emoji:v-159]
すやすや
人を起こしておいて自分は寝るんかい[emoji:v-363]
しょうがないので朝から洗濯。
そして干したりしてると遊んでると思うのか、
私とも遊べ~と寄ってきます(笑)
でもさすがに眠いので[emoji:v-395]9時頃まで遊んでからもう一度寝ました[emoji:v-75]
お昼前には起きましたけどね~。
そして今日は久しぶりにネットで小説を読んで過ごしました。
もともと小説を読むのは好きなのですが、
最近はあんまり読んでなかったんですよね~[emoji:v-87]
瑠璃はおとなしく寝てくれてました。
なのでご褒美におやつをあげました[emoji:v-25]
ご褒美だよ~。
おやつを見せるといつもの場所でお座り(笑)
そしていつもの場所で食べ始めました。
おいしいなぁ~
なんだか笑ってるように見えますね~。
そして久しぶりに夜の散歩は明るいうちに行けました[emoji:v-106]
いつもは仕事が終わってからなので暗くなってからなんですよね。
今日は明るかったので久しぶりに外でも写真を撮りました[emoji:v-212]
楽しいね
楽しそうな瑠璃を見るのも楽しいですね[emoji:v-266]
でも今日の散歩では瑠璃はなぜかポストにびびってました[emoji:v-388]
初めて通る道でもないのになぜ[emoji:v-361]
話は変わりますが、今日から24時間テレビですね[emoji:v-55]
最近あまりTVを見ていませんでしたが(高校野球以外で)
今日は見ようかなと思います。
これ[emoji:v-159]をお供に(笑)
TVのお供(笑)

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次