秋の気配

昨日くらいから、朝晩が涼しくなってきました。
日中は30℃まで上がりますが、夜は20℃とかで、湿度も低め[emoji:v-221]
おかげで夜はクーラーなしで眠れました[emoji:v-75]
今日は眠いのは眠いですが鼻炎の症状もなくいい感じ[emoji:v-218]
やっぱりクーラー漬けの生活が良くなかったのかなぁ[emoji:v-361]
この間までは夜も湿度が高くて蒸し暑かったので、
クーラーつけないと瑠璃の息遣いがかなり早かったんですよね。
なので寝るときもタイマーをセットして寝てました。
それが昨日は窓を開けて、扇風機だけで大丈夫に。
涼しいね♪
そしたら今日は調子がよくなってたのです。
今日も涼しいのでクーラーなしでも大丈夫そう[emoji:v-411]
これでもう大丈夫かなぁ~。

9月の家探し、どこにホテル取ろうかなぁ[emoji:v-103]
行く予定の不動産屋さんは新宿なんですよね。
てことは新宿の方がいい[emoji:v-361]
でも探す場所は新宿じゃないしなぁ~。
探すところの近くでホテル探した方がいいかな。。。
あと、せっかく関東まで行くんだし、王国も行きたいなぁ。
でも瑠璃が岩手で留守番してるのに、私だけ遊ぶなんて…いいのかな。
さっさと探して帰って来いよ!って瑠璃に怒られそう(笑)
でもやっぱり行きたい…。
って関東に引っ越したら、いつでも行けるでしょ!って感じですね(^^;)

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次