夏が終わりました

今日は夏の高校野球の決勝戦の再試合[emoji:v-363]
でも今日は仕事…[emoji:v-406]
ゆっくり見たかったのですが、ちらちらとしか見れませんでした[emoji:v-55]
お店に人が来てなければ待合室で見れたのですが、
ちょうど最終回の時に人が来てて仕事があり見れず…。
今日1番の見所が見れませんでした[emoji:v-409]
最後は投手対決だったみたいですね!
駒大の投手がラストバッターだったと聞きました[emoji:v-418]
優勝は早稲田実業[emoji:v-363]初優勝おめでとう[emoji:v-314]
駒大苫小牧も3連覇はできなかったけど、準優勝でもすごい[emoji:v-363]
どっちもすごかったですよね~[emoji:v-424]
高校野球が終わると夏が終わった~って気がしません[emoji:v-361]
と言っても、まだまだ毎日暑いんですけどね~[emoji:v-356]
でも心なしか日が暮れるのも早いような~[emoji:v-280]
って気のせいですよね(笑)

コメント

コメント一覧 (2件)

  • SECRET: 1
    PASS: bbf2b08264b7deff92561a3f5e0c0e8a
    こんばんわ。
    関東での生活を応援しますよ~
    横浜、川崎勤務ならば住まいは厚木あたりまでは通勤可能だと思います。
    家賃もずっと安くなりますし何かの時には瑠璃を預かることもできます。
    ちなみに厚木は伊勢原の隣の市です。
    瑠璃も大人っぽくなりましたね。

  • SECRET: 0
    PASS: f46ed6e06e106bfbbdc3254078c62879
    ○非公開さん
     応援ありがとうございます!
     住まいは色々探してみます。
     近くだととても心強いですけど~。
     瑠璃、大人っぽくなりましたか!?
     嬉しいです(^-^)

コメントする

CAPTCHA

目次