動物病院へ~

今日はお休みなのでゆっくり寝よ~と思ってたのですが、
いつも通り瑠璃に起こされ…[emoji:v-395]
でも遊んで、ご飯をあげて、また寝ました[emoji:v-75]
なんだか寝ても寝ても眠くて~。
お昼前には起きましたけど、久々にいっぱい寝ました[emoji:v-221]
いっぱい寝たら瑠璃と遊ばなきゃ!と思ったのですが、
首痛くない?
瑠璃はこんなかっこで寝てました(笑)
夕方涼しくなってからフィラリアのお薬をもらいに動物病院へ[emoji:v-231]
診てもらってお会計してる時に電話がかかってきました[emoji:v-6]
なんだろ~と思って出ると店長からで、
お店の○コムが反応して警備会社の人が来たのですが、
鍵の場所が変わって置いてある場所がわからないので入れないから、
誰か店まで行ってくれということでした。
今週末は私が待機当番だったので、私が行くことに[emoji:v-448]
なんでセコ○が反応したんだろう[emoji:v-361]
泥棒が入るような場所じゃないんですよね。
前はエアコンの風で壁に貼ってある紙が動いて、
それに反応したことがありました。
今回もそんなのかな~と思いながら行ってみると…。
なんと今回はくもの巣がセンサー周辺にあって、
そのくもがセンサーにくっついたりしたために反応したのだろう
ということでした[emoji:v-393]
ちくしょー蜘蛛め[emoji:v-217]蜘蛛の巣はるなら外ではってくれよ!
ま、泥棒が入ったとかじゃなくてよかったですけどね。
今日の動物病院のお会計はフィラリアのお薬代1575円だけでした。
いつも行く動物病院って診察代って取らないんですよね~。
これって普通?それともお薬代の中に含まれてるのかな?
ちなみに瑠璃の体重は17.5kgでした[emoji:v-363]
大きくなったなぁ~。うちに来た時の約[emoji:v-138]倍ですよ。
もうすぐ生まれて半年ですもんね。
これからもいっぱい食べて大きくモフモフになぁ~れ!(笑)
めざせ!アラル母さん!ですからね[emoji:v-411]

コメント

コメント一覧 (3件)

  • SECRET: 0
    PASS: bbf2b08264b7deff92561a3f5e0c0e8a
    こんばんわ。動物病院の受診料って違いますよね。ウチは若手2頭の病院から比べると老犬2頭の病院は高いです。
    瑠璃は17,5キロですか?陽向はオス並みの体重があります。(笑)
    ところで神奈川県のどちらに来ますか??
    遊びに来られるところだったらいいですね。

  • SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
     人間で言うと半年で倍に、一年経つと3倍になる(体重、知識が古いので当てにならないかも)。と言う事は1年経ったら来た時の6倍に!(どういう計算だ?)目指せ!30kg!追い抜けアラル母さん!
     そう言えば、陽向ちゃん家って今度瑠璃ちゃんの引っ越し先の県ですね。と言う事は、陽向ちゃん家の近くに引っ越すかも?毎日でも会えるかも!?
     いや、良いですよ~!近くに兄弟犬が居るのは、ウチももっと早くにタロウくんやハニーちゃんとチャンと連絡とって遊ばせたかったです。でも、最後に兄弟犬と会って思う存分遊んで、我儘言って貰わせて、良い思い出になりました。

  • SECRET: 0
    PASS: f46ed6e06e106bfbbdc3254078c62879
    ○ACNさん
     やっぱり病院によって違うんですね~。
     陽向ちゃんはオス並みですか!?
     今度会うときはだいぶ大きさが違うかもしれませんね。
     神奈川のY市かK市かどちらかに住むよていです。
     そろそろ部屋探ししないと~です。
    ○麗王パパさん
     6倍になるとアラル母さんどころかカザフ父さんに近づきそうですね(笑)
     そうですね。引っ越すと陽向ちゃん家に近くなります。
     姉妹と遊べるっていいですよね!
     先日の里帰りでも瑠璃と陽向ちゃんが楽しそうに遊んでるのを見て、
     とても嬉しかったのでこれからはそんな機会が増えるかと思うと、
     更に嬉しいです♪

コメントする

CAPTCHA

目次