高校野球

そろそろ高校野球が大詰めですね~。
職場では春夏の高校野球の時期は待合室のTVはずっと
高校野球をつけてあります[emoji:v-55]
応援するのはもちろん関西勢と東北勢[emoji:v-363]
昨日は山形の試合で白熱しました~(笑)
暇だったからというのもありますが、みんなでドキドキしてました。
といってもちゃんと仕事はしながらですよ!
仕事しながら耳はTVの音をひろってて、
歓声とか上がろうものなら「何~?どうなったの~?」って
みんなで見に行ってました(笑)
今日は和歌山の試合で最初は楽勝~って思ってたのに、
途中からえぇ~大丈夫~?と心配な展開に[emoji:v-393]
でも今日は暇ではなかったので、待合室まで見にはいけず…。
ハラハラドキドキしながら、耳ダンボで仕事になりませんでしたよ[emoji:v-394]
ま、勝ったからよかったですけどね~。
いやぁ~すごい試合だったなぁ~。両方ともホームラン打ちすぎ!(笑)
今週末に決勝戦があるから、TVの前から動けなくなりそうです。
ってそんなことしてたら瑠璃に怒られちゃうかなぁ。
今週末はフィラリアのお薬もらいに行かなきゃ[emoji:v-100]
体重は何キロになってるんだろ~[emoji:v-361]ちょっと楽しみ[emoji:v-266]
顔長くない?


サモブログのアンテナに登録するかしないかで迷ってます。
別に登録してもらったからといって、
今までと何かが大きく変わるってことはないのですが…。
こうみえて(ってどう見えてるのかわかりませんが)
人見知り激しいんですよ。
なかなか人の輪の中に入っていくことができません。
でも輪の中に入りたい~とは思ってるんですよ。
でも今は色んな方のブログを見て読み逃げする毎日(^^;)
コメントくらい残せよ!って自分でも思うんですけど、
なかなかできません…。
コメント書いてるのは実際に会ってお話したことある方の
ところだけになってしまってます。
どうにかならないかなぁ~この人見知り(-_-;)

コメント

コメント一覧 (3件)

  • SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    イルティーは今日、フィラリアの薬をもらいに獣医さんに行ってきました。体重は17キロ。重くて抱っこが大変になってきました。
    帰りに獣医さんの近所にあるドックカフェに行きました。初めてのドックラン!元気よく走ってね~!とリードを放したら尻尾を丸めて「私、どうしたらいいの?」と、うずくまっていました。
    小心者?

  • SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
     ごめんなさいね~!
     昨日は酔った勢いで書いてしまって、今日は最悪食べ物を胃が受け付けてくれません。
     さて、高校野球は一応気にしています状態です。何せ埼玉も広島も一勝もしないで帰っていきました。何を隠そう(この開けっぴろげが何言うか)広島代表の如水館、前身の三原工業高等学校が私の出身校です!
     ブログの読み逃げ、私もそうでしたが、麗王を自慢したいが為にでも、自分でHPとかブログとかをやるのにはまだまだ修行が足らないと思ってしていませんでした。でも、ママとの話し合いで、今度の子が来たら(何時になるか判りませんが)ブログを立ち上げたいと思っています。こんなに可愛い我が子を独り占めするのは勿体ない(親バカがかなり入っています)、ホームセンター等に出没したのも麗王を自慢したいが為・人が注目してくれると思っていたからです。私もママも人見知りで引っ込み思案でしたが、麗王が変えてくれました。きっと、瑠璃ちゃんが変えてくれますよ。
     瑠璃ちゃんの親なのですから胸を張って足を上げて、前進あるのみ、解らない事は質問すれば回りはきっと答えてくれると信じています(偉そ~な事言ってごめんなさい)。

  • SECRET: 0
    PASS: f46ed6e06e106bfbbdc3254078c62879
    ○みっこさん
     イルティーちゃんは17キロですか!
     瑠璃は15、6キロかなぁと思ってます。
     陽向ちゃんはもっと大きいでしょうね~。
     瑠璃の初ドッグランは里帰りでプチだったので、
     まわりのわんこは知ってるわんこばかり。
     なので入ってすぐから走り回ってましたね~。
     全く知らない所だとどうなるかはわかりませんが…。
     イルティーちゃんは慎重派なのかな?
    ○麗王パパさん
     二日酔いですか?大丈夫ですか~?
     高校野球は私の出身校が出ることはありえないので(女子高なので)
     関西の学校はみんな応援しています。和歌山がんばれ!です(笑)
     人見知り、引っ込み思案、瑠璃が変えてくれるでしょうか…。
     でも確かに瑠璃と一緒だと知らない人とでも犬のことなら話せますね~。
     がんばって変えて行きたいと思います。

コメントする

CAPTCHA

目次