連休明け

今日からまた仕事が始まる~だったわけですが、
世間的にはまだお盆休みなようで、か~な~り~暇でした(笑)
おかげで普段できない片付けができましたけどね~[emoji:v-411]
毎日これだと仕事に飽きちゃうだろうけど、
たまにはこんな日もあってもいいなぁ。
その分来週が忙しくなるのが予想できるのが怖いですけど[emoji:v-388]
今日はほぼ定時にあがれたので瑠璃といっぱい遊べる~と思って、
急いで買い物して帰ってみると…。
またしてもやられました[emoji:v-406]
今日はお出かけの時に使う携帯用水入れと、
散歩の時に瑠璃の○んちを拾う用の袋でした。
確かに袋は瑠璃が届くところに置いてあったので私が悪いんですけど、
水入れは届かない場所に置いてあったはずなのに…[emoji:v-404]
紐が下がってたのかなぁ?その紐を引っ張って落としたとか…?
水入れは見事に歯形がついて穴が開いていました[emoji:v-393]
新しいの買わないとなぁ~[emoji:v-125]
ほんと油断できないですね~。
これで大丈夫と思ってても、
次の日には新しいターゲットができてるんですもんね[emoji:v-388]
日々知恵比べだわ~[emoji:v-394]
さて話は変わりますが~。
関東進出にあたり、部屋を探さないといけないわけですが[emoji:v-258]
よく考えてみるとその前にいつ引っ越すかを考えとかないといけないですよね。
でないといざ見に行って部屋を決めても、
いつから?って聞かれてわかりませんじゃぁねぇ(^^;)
いつにしようかなぁ…仕事自体は9月末までだから、
極端なはなし10月1日でもいいわけですよ。
そんなことはしたくないですけど(苦笑)
でも少しでも早く引っ越した方が、
瑠璃も私も新しい環境に慣れる期間が長く取れるし、
瑠璃といっぱい王国に行けるしね(やっぱりそれかい!ってかんじ?/笑)
となると1週目かなぁ[emoji:v-361]
それとも1週目はゆっくり引越しの準備をして、2週目に引っ越す[emoji:v-361]
でも引越しの準備にそんなに時間はかからないとは思うんですよね~。
前の引越しの時みたいにちょっとずつ用意をしていけばね。
となるとやっぱり1週目かなぁ…。
あと、実際に物件を見に行く日も決めないといけないんですよね。
今の所9月にとは思ってるんですが…。
連休の時がいいかなぁとは思ってるんですけどね。
となると、16~18日かな。23,24だと土日だけですからね。
金曜の夜に瑠璃を預けて土曜の朝一で関東へ出て、
日曜の夜に戻って、月曜の朝に瑠璃を迎えに行けばいいかな。
なんて考えてるんですけどね~。

コメント

コメント一覧 (3件)

  • SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
     翠紅さん、こんばんわ!
     毎日瑠璃ちゃんとの知恵比べ大変ですね!サモっ子は寂しがり屋!ボクにバウリンガルを付けたママさんの反応は「寂しいよう」「置いていかないで」の連続だったそうです。そ~なんです!サモは人間無しでは生きていけない存在なんです(ただの寂しんぼ~)。だから、遊んで遊びまくって疲れて・・・養育者の方が先に疲れるのが普通なんだと思います。
     関東進出おめでとうございます!
     早く住居が決まると良いですね。そ~でないと瑠璃ちゃんまたイタズラしまくりますよ~!
     頑張れ~!頑張れ~!瑠璃ちゃん!あっれ~違ったかな???

  • SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    思う存分関西弁で喋ってきましたか~(笑)
    瑠璃ちゃん、いろいろ悪戯してますね。
    仔犬のうちだけですから。。。いえ、3歳くらいになればね、壁とか、もうやりませんから、大丈夫ですよ~(それまでが。。。ですけど)
    アリスもね、瑠璃ちゃんくらいの頃、壁にでっかい穴あけたの。石膏ボードまで穴あけちゃって、断熱材引っ張り出しちゃって。
    板を打ち付けて塞いだら、数年後、仔犬のマーヤが、その板、べりっ!と剥がして持ってきました。。。
    いろいろありますが、頑張ってください。はい。。。

  • SECRET: 0
    PASS: f46ed6e06e106bfbbdc3254078c62879
    ○麗王パパさん、ママさん
     サモっ子は寂しがりや!そうですね~。
     留守番した後はいっぱい遊んであげなくちゃ!
     といってもほんとにこちらが先に疲れてしまいますけどね(^^;)
     瑠璃ががんばったら、私はついていけなくなっちゃいますよ~(笑)
    ○かなっちさん
     ただいまです~。
     はい、大阪弁にどっぷりつかってきましたよ~(笑)
     3歳までということはあと2年半ですか…。
     早くアラル母さんのようなおっとりさんになってくれないかなぁ~なんて(^^;)
     アリスちゃんもマーヤちゃんもやったんですね~壁(笑)
     もしやサモエドはみんなやる?(笑)
     はい、がんばります!ありがとうございます~。

コメントする

CAPTCHA

目次