またやられた…

台風が接近しているようですね
接近している地域では雨と風がすごいようで…。
東北はめったに台風って来ないんですよね。
東北に来る前に太平洋へ抜けていくか、
来る頃には熱帯低気圧になってたりで。。
台風の進路にあたるかたはお気をつけください。
さて今日の日記
何がやられたのかといいますと…
出勤前
出勤前はこの状態だったのが、
帰ってきてみると…
帰宅後
この状態
はぁ~なんで~?おもちゃはいくつか出してあるのになぁ…。
もう飽きちゃったのかな。
新しいおもちゃはもうすぐ届く予定にはなってるんですけどね~
話は変わりますが、サモ友さんのブログで犬毛ネタがいくつかあったので、
瑠璃の毛の写真を~
瑠璃の毛
瑠璃がうちに来てもうすぐ3ヶ月ですが、
今の所これだけしか集まってません
もうちょっと貯まったのかもしれないのですが、
散歩で汚れた後にブラッシングで抜けた毛は捨てちゃったりしたんですよね…。
洗えばいいんだから、それも取っておけばよかったなぁ。
子犬の時の毛は大人の時の毛とは違うって聞いたので~。
これからがんばって集めよう
さて更に話は変わりますが、
今週末からはお盆休みで4連休。
結局瑠璃は預かってもらって私だけ大阪に帰ることにしました
なので金曜の夜から月曜の夜まで預かってもらいます
ですが、まだ預かってもらう為の準備(ご飯とか)も、
自分の帰省の為の準備も全くできていません
しかも間の悪いことにちょうど瑠璃のフードがなくなりそう…。
慌てて注文したので明日か明後日に届くのですが、
仕事があるのでちゃんと受け取れるかどうか…
って受け取れないとご飯が足りなくなっちゃうんですけどね。。。
今度からもっと早く頼むようにしないといけないですね。
最近は瑠璃も食べる量が多いので減るスピードが速いんですよね~。

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次